※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
その他の疑問

メルカリって売れにくくなりましたか😟?妊娠前はよく売れてたのに、最近…

メルカリって売れにくくなりましたか😟?
妊娠前はよく売れてたのに、最近全然売れません…
何が違うんだろう…

タグ付けとかした方がいいのかな…皆さんはどうですか😟?!

コメント

はじめてのママリ🔰

認知度が増して人が増えて飽和状態で売れにくくなってる感じがあります。
今年ですね、去年は子供服とかもっと簡単に売れてました。

haru

メルカリ配信などがメジャーになってきて、配信だと破格で出す人が多いので通常出品では売れないのではないでしょうか(;_;)?
私も娘の服や私物をメルカリで出してますが配信だとバンバン売れますが出品すると厳しいです(;_;)
ハッシュタグで#をつけて、いろいろワードを説明文に書き込むと検索に引っかかり安いので売れやすいなと感じます♡
参考になれば(⸝⸝›_‹⸝⸝)☆彡.。

• natuki

natuki

ありがとうございます!!
    大変参考になります!!
    配信とは商品の紹介をすれば良いのでしょうか?💦
    買いたいと言われたらとうしたら良いのでしょうか💦
    流れを教えて頂けないでしょうか😵

• 11月22日
  • haru

haru

色々複雑なので、まずは配信者さんの配信をチラッと覗いて見るといいですよ♡
    見てるとかなり仕組みもわかります♡
    メルカリを開いてライブという所があるので、そこからレディース、メンズ、キッズなどカテゴリで選べるので、minminさんが売りたい品物のカテゴリの配信者さんを見てみてください♡
    仕組み的には配信中にサイズ、特徴などをお洋服を見せながら説明して、買いたい人がいたら配信後にその方専用にして出品してそこから買ってもらう感じです♬。.

ハンドメイドで私も配信してますが、1ヶ月10万超えるときもありますのでかなり売れますよ♡
    長文で分かりづらくてごめんなさい(;_;)
    頑張ってくださいね♡♡

• 11月22日
  • natuki

natuki

ありがとうございます😭!!
    スッゴク参考になりました!
    早速見て見ました!!

配信終わってから専用にして出すのですね✨勉強になります✨

皆さん沢山出品されてますが、3着くらいを配信するだけでも良いのでしょうか😢💦
    何度もごめんなさい💦

• 11月22日
  • haru

haru

語彙力なくてすみません😢
    配信、どうでしたか?(⸝⸝›_‹⸝⸝)

全然気にしないでください♡
    たまに数着の出品も見かけますよ♬。.
    画面上に、そのお洋服を並べておいて見たいお洋服あれば声かけてください♡なんて話してると、気になってくれた方はコメントくれたりします☺︎
    配信を見る方はかなり詳しい人がおおいので、初配信ってタイトルで配信すると人もかなり集まりますしみんなもアドバイスくれたり優しくしてくれるので、まずはチャレンジして見てください☆彡.。

• 11月22日
  • natuki

natuki

おはようございます❤️❤️
    なるほど…!!
    もーー凄くわかりやすいです、かんしゃです!!

見て見ましたが、なんか自分に出来るか心配ですが😣💦
    まずはやってみようと思います😣!!
    子供寝てからじゃないと泣いたりして出来なさそうですね😵!

聞けてよかったです、本当にありがとうございます🙏✨✨

• 11月22日
nanana

タグ付けなどしてませんが、私はあまり変わりません🤔
産後出品傾向が変わったり、アップする時間帯が変わっているなら、それが原因ですかね?💦

ゆんゆん

なんか、前よりは売れなくなりましたが、最近は子供用品が売れます✨
編集すると新しく更新?でおススメとかに流れたりするので、こまめに価格かえたりしてます。