※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

先日、私のいないところで旦那が義母(旦那の母)に「俺、(専門学校の時の…

先日、私のいないところで旦那が義母(旦那の母)に
「俺、(専門学校の時の仲の良かった)友達いるし、宮崎に住もうかな!」
と話していたそうです。
私からすれば、地元で安心できるので、
是非!そうなってほしい!と思うのですが
旦那のことだから8割がきっと冗談…。
実際、今住んでる家より、田舎ではあるものの
私の実家周辺の方が栄えてる方なので、
「仕事探すにも宮崎の方があるんじゃないの?」とよく親戚から言われます😅
ほんとに、引っ越せたらいいのにな…
今住んでる家は家賃がとっても安いけど、
築30年ほどの木造建築平家。
虫!虫!虫!もう嫌!
宮崎だと住宅とか安いところでどれくらいなんだろう🤔
宮崎に住んでる方(特に住宅、アパートにお住いの方)家賃どのくらいですか?
住宅の方はそこの家賃の最低ってどれくらいかわかりますか?

コメント

やままま

宮崎でも都城市になるのですが…
都城市内中心部で新築一軒家の賃貸(2LDK)
2階建て、庭付き、駐車場つき、ウォークインクローゼットつき、1台エアコン付き
で7万円でした!

それでも周りの方に高い!と言われたので
条件を下げると、もっと安いんだと思います!

  • みき

    みき

    コメントありがとうございます!
    結構高いんですね😳
    私が今住んでるところ市営だから家賃が駐車場代込みで14000円くらいなんですが周りの環境が私には厳しくて…💦
    実家にいた頃は虫なんてほとんど来なかったので、夏に毎日くる虫はストレスでしかなかったです😱

    • 11月21日
  • やままま

    やままま

    市営だともっと安いと思いますよ!
    街中なら虫も少ないと思います!

    うちは福岡からの引越しで都城市に行ったので
    好条件でめちゃくちゃ安い!と大喜びしました。
    旦那の仕事先は7万まで補助が出るので…(笑)

    ちなみに実家が延岡市なのですが
    新築2LDKのマンションで6万いかないくらいだそうです。

    • 11月21日
  • みき

    みき

    新築の2LDKで6万いかないのは安いですね😳
    ほんとに、宮崎に帰りたい気持ちでいっぱいです😭
    旦那が有言実行してくれれば…と願っています笑

    • 11月21日
  • やままま

    やままま

    宮崎市内の市営見てみたら
    2LDKで2万から3万くらいみたいですよ!


    旦那さん頑張ってください!(笑)

    • 11月21日
  • みき

    みき

    前までは、宮崎なんて何もないじゃん!と言っていたのが、冗談でもここまで言ってくれるようになったのだけでも少し進歩しました笑
    その気持ちが少しでも本気になってくれれば…ですね😅笑

    • 11月21日