※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊娠・出産

妊娠初期からおっぱいが張っていて、サイズも上がり痛みを感じています。上の子の時は5カ月で母乳が出ていました。ブラはいつから普段のものが使えなくなりましたか?

只今妊娠3カ月の10週3日なんですが、おっぱいがすでにパンパンと言いますか、痛いです💦

すでにサイズもあがってる気がします。

上の子の時は妊娠5カ月で母乳?が出てました。


皆さん妊娠初期からおっぱい張っていましたか?
あとブラはいつから普段のつかわなくなりましたか?

コメント

deleted user

めちゃくちゃ張っててシャワーも当てられないくらいでした🤦‍♀️
締め付けるのも痛く、ノーブラで寝てるとガチガチになってて寝返り打つのも痛かったので、わたしは初期の段階ですぐ普段のは使えなかったです😭

  • みみみ

    みみみ

    シャワーや寝返りもなんですね😨

    私まだ普段のブラなのでましな方ですね💦

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今は全然大丈夫なのですが、妊娠してるとわかる前から初期の頃は痛くて普段のブラなんてしてられませんでした😂笑
    でもだんだんと大きくなってきたり、張ってきたりするので、無理せずマタニティブラにかえてもいいと思います🤗

    • 11月22日
  • みみみ

    みみみ

    やはり初期が一番張る時期なんですかね?💦


    マタニティブラどんなだったか忘れてしまったんですが仕事につけていっても違和感ないですかね?💦

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなのかもしれません…
    今はそんなに痛みはないです😌💓
    わたしはユニクロでノンワイヤーのブラを買いました🤗✨
    今はそれがオススメですね🥰

    • 11月22日
  • みみみ

    みみみ

    少しのあいだ我慢ですね💦
    出産したらまた張りますけど😭

    明日UNIQLO行ってみます♫

    • 11月22日
むーみん

私も初期から張ってめちゃくちゃ痛かったので、妊娠わかってすぐ妊婦さん用の下着に変えました!
安定期入った辺りから胸の張りはなくなりました^ ^

  • みみみ

    みみみ

    コメントありがとうございます!
    安定期入ったら落ちつくんですね!😳

    最初の子が5年前の事なんです忘れてしまってます😭

    • 11月22日