※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
子育て・グッズ

ベビーカーの乗車制限を超えてしまい、変な音がする。バギーに切り替えるべきか、歩かせるべきか悩んでいます。移動手段はベビーカーで、皆さんはどうしていますか?

今使っているベビーカーが15kgぐらいまでで、娘が今10kgぐらいです。最近ベビーカーに乗せていると、変な音がしたりします💦そろそろバギーにした方がいいのか、娘も歩いてくれたりするので買わなくていいのか悩んでいます😣車はなく、移動手段はいつもベビーカーで、バスや電車に乗っています!皆さんどうされていますか??

コメント

メメ

ちょっと迷う時期ですよね😅
もう少し様子見てみてはどうでしょう?
うちも2歳前まではベビーカー大好きっ子だったのに最近急に歩きメインになり、お出かけは荷物が多くなければ歩きやヒップシートでの抱っこが多くなりました😃
なのでもう少し様子見て、まだまだ乗ってくれそうなら安いバギーも手かなと思います

• おこめ

おこめ

ありがとうございます😭💓最近近場までは歩くようにしていて、ベビーカー離れ?しているので、この調子で様子を見てみます!アドバイスありがとうございます❤️

• 11月21日