※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぼまし
お金・保険

新宮、古賀、福津周辺の安いスーパーと洗剤、ティッシュの購入場所を教えてください。食費は4.5万円、その他2.5万円。節約したいけどカツカツにはなりたくないです。

新宮、古賀、福津辺りだとどこのスーパーが安いですか⁇洗剤やティッシュなどはどこで買いますか⁇
食費は外食含め月4.5万円、その他レジャー、交際費で2.5万です。洋服や、ガソリンは基本的にクレジット払いです。節約したいのですがあまりカツカツにはしたくなくて、安いお店を探しています😊

コメント

福津のルミエールに買い物によく行ってました🥰たまに新宮のトラアイアルにも行ってました!どちらも、食料品日用品揃っているのであちこちいかずに揃うので便利です✨

• みぼまし

みぼまし

やはりその2けんですよね😂ルミエールは個人的にお肉が美味しくなくて…💦毎日同じスーパーって飽きますよね(笑)

• 11月21日

退会ユーザー

お肉の質でいえば、福津のあんずのお肉の直売所でしょうか??🧐高いですが、あそこですき焼き肉を買ったのですがとても美味しかったです🥰今は愛知県に嫁いでいるのですが、ルミエールのような揃ってるスーパーが無くわざわざ県外のトライアルに通ってます😂

• 11月25日
  • みぼまし

みぼまし

県外まで行ってるのですか😭ガソリン代もかかりそうですね💦古賀はサンリブしかないし、今流行りのウエル活もできないので不満でしたが、ワガママですね😂

• 11月25日
tarako

ルミエールとトライアルがいいと思います😁✨

• みぼまし

みぼまし

やはりそこに限りますかね😊
    古賀はスーパーが全然ないので楽しくなくて…(笑)節約とは言えど楽しく買い物したいですよね😽

• 11月21日