※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャッピー
妊活

人工授精判定日が近づいていますが、妊娠の兆候が感じられず、体調も普段通りです。妊娠初期症状がない場合でも妊娠している方の経験を聞きたいです。

明日4回目の人工授精判定日ですが、正直今回も妊娠してる気が全くしません💦
サプリのマカナは2ヶ月飲み続けてますが、生理前症状も妊娠初期症状も何も無く、人工授精直前まで胃潰瘍のため下痢と便秘を繰り返し、内科に受診していました💦
(内科の先生には人工授精直前である事、してきた事を伝えてあります✋)
強いて言えば、3日ぐらい前の夜にチクッと子宮痛の様な物、今朝少し頭痛があったぐらいです😅
おりものも普段と変わらず、眠気は普段と変わらず少しあります😅✋
全く妊娠初期症状が出現しておらず、体調の変化も絶好調で妊娠してたって人いますか😅❓出来れば、不妊治療経験者の回答をお願いします🙏🏻

コメント

ぴー

私です!
初期症状何もなく、なんなら眠気もなく、ただただ生理がこない状態でした!
人工授精5回目で授かりました😊

• チャッピー

チャッピー

コメントありがとうございます✨
    今結果を見ましたらかすりもせず😥
    卵2個排卵させても2本線見れないって💨✋(ちなみに28歳です)

• 11月22日
  • ぴー

ぴー

おはようございます!
    そうだったんですね…また次ですね‼️✨
    見込みがなかったら先生からステップアップの話をされるんじゃないかな?と思うので、緩い気持ちで過ごしてくださいね!

私は27歳で運良く妊娠に至りました。
    旦那にも私にも問題があるなかでも授かれたので不可能は無いと思います!

• 11月22日
  • チャッピー

チャッピー

1度体外受精をしてダメで、人工授精にステップダウンさせました😅✋
    次は貴重な凍結胚移植を検討しようかなと思ってます😅💨

• 11月22日