※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

みなさんご自身が体調不良などで吐いたりしてしまった場合、次の日には…


みなさんご自身が体調不良などで
吐いたりしてしまった場合、
次の日にはご飯食べますか😂?

わたしのことになってしまうのですが
昨日体調が悪く、吐いてばかりだったので
1日を通して食べず飲まずでした。
今日はわりと良くなり、
お腹すいたな〜という感覚も少しあったのですが
気持ち悪くなるのが怖くてなにも食べれず😂


みなさんどうなのかなと思い質問させてもらいました🤔

コメント

あ

私は悪阻の時はもうなに食べても気持ち悪くなってたのでその時食べたいものを食べてました(´・ ・`)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    つわりだとなんか変な諦めつきますよね、、🙁
    つわりも落ち着き、病院で胃腸炎っぽいかな〜なんて言われて特に理由がわからずの不調だったので、どれくらいから普通の食生活に戻して大丈夫か不安で、、笑

    • 11月21日
  • あ

    胃腸炎なんですね(´・ ・`)
    でしたら消化のいいものを食べた方がいいかもしれないですね!
    たしかうどんとか消化良かったと思います😔
    お大事になさってください😔

    • 11月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    救急で行ったので詳しく検査とかもできない〜と微妙な回答でした😂
    消化のいいものから少しずつ食べてみます!
    ありがとうございます😣🙏🏻

    • 11月21日
  • あ

    大変でしたね(´・ ・`)
    そうしてみてください!

    • 11月22日
ブルマ

つい最近吐き気で病院送りになりました😂
風邪とか引いても食欲旺盛なので☜お粥など消化にいいものを食べました!
気持ち悪くなるのが怖い気持ち分かります😭😭😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    大丈夫でしたか😭?
    わたしもどんなに高熱が出ても食欲が落ちないのが自慢です🤣♡笑
    少しずつ消化の良いものを食べる感じなら大丈夫ですかね😭
    またあの吐き気がくるんじゃないかって思うと嫌すぎてなかなか勇気が出ません😭

    • 11月21日