※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぁこ
子育て・グッズ

生後23日目の娘がいます。体調が悪いときは泣き方が変わり、抱っこしても泣いていることがありますか?

生後23日目の娘がいるんですが
新生児が体調悪かったり痛いとこがあったりすれば、抱っこしても泣いたままだったりしますか?

抱っこすれば一応は泣き止んで寝るんですが、布団に戻すとすぐ泣きます。ただ抱っこして欲しいのか、どこか具合が悪いのかと思って…
体調悪いときは、泣き方おかしかったり、抱っこしても泣いてたりしますか?

コメント

y.fam

背中スイッチが起動してるのかと😅💡
おっぱい?ミルク?もちゃんと飲めて熱が37.5度以上無ければ👍です!

む

新生児だからって風邪ひかないなんてことないですよ!!

それは抱っこしてほしいんだとおもいます😉✨

息子も抱っこ今も好きで
新生児のときは寝ておいたらすぐに
泣いて起きちゃってました💦

ひよまま

具合悪かったら泣き方がいつもと違うと思います!あとミルクの飲みが悪かったり…。泣きやすい赤ちゃんもいますよ!理由が無くても泣いてる赤ちゃんは多いと思います。うちの次女も頻繁に泣いてます(笑)

ドンちゃん

熱もなくてミルクの飲みもよくておしっこもちゃんと出てるなら抱っこしてほしいのだと思いますよ(*^_^*)
娘は便秘でぐずったりして綿棒浣腸してましたが💦

きぃ

お布団に置かれると泣く子は
結構たくさんいると思います!
うちも、背中センターが敏感で
抱っこしたまま何回も朝を迎えました😂

泣くのが仕事って言われるぐらいだから、
熱がなくて、おっぱいやミルクをしっかり飲めていれば大丈夫だと思います。

なつ

抱っこ抱っこーとか眠たいのに上手に寝れないとか、寒い暑いとか体調が悪くなくても泣き続けることもあります💦布団に1回も置けずに朝なんてことしょっちゅうでした😅

熱や嘔吐がなければ背中スイッチかなと思います💦