※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

生後1ヶ月位の赤ちゃんは1日に何回うんちしますか?綿棒浣腸してますか?

生後1ヶ月位の赤ちゃんは1日に何回うんちしますか?綿棒浣腸してますか?

コメント

にくさかな

うちの子は完ミで便秘気味だったので、出ない日は綿棒浣腸してました😅出ないまま寝ると、夜ぐずりがひどかったので💦

• はな

はな

綿棒浣腸は夜一回のみでしたか?

• 11月21日
  • にくさかな

にくさかな

夕方頃に一回でした😊病院で1日1回と言われていたので💡

• 11月21日

一日1.2回していたと思います😊

ゆかり

うちの子は3回はしてます

mamari

1日6.7回してました❗️
午前中にウンチが出ていなければ、遠慮なく綿棒浣腸してましたよ(^^)

はじめてのママリ

今日で生後50日です
1日一回です
毎日オムツから溢れるくらい
一回で大量に出します笑

きょん

今日で生後50日です。
1日に6~8回はでます!量は小さじ程度から、ドガンとまで様々ですがf(^_^;
なので浣腸はしたことがないです。

🧡

生後58日目の女の子、完母です😊
ウンチは1日に7〜8回出てます!
少しの時とドバーッと出てる時がありますが、本当によく出て最近ウンチとおしっこが分かれてきておしっこだけ出てる時もありますが、それまでは2〜3時間おきのおむつ替えのたんびにウンチ出てました😁

まなまま

だいたい3日に一回のペースです^_^
母乳もたくさん飲むし機嫌もよくお腹も張ってないので、様子を見ながら綿棒浣腸をするかしないかを決めてます(^o^)

マーピ

インサート エルゴオリジナル