※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃんずママ
家族・旦那

うちの旦那、ほんと育児に対して協力的じゃない。・1番下を預ければ泣か…

うちの旦那、ほんと育児に対して協力的じゃない。

・1番下を預ければ泣かせて出かけ先で呼び出し。
・ゲームができないからと昼寝(寝かせすぎると夜は寝ない)を起こすと不機嫌。
・実家に行こうもんなら文句。
(実家に泊まりに行こうものなら送迎は誰かにお願い)
・ガソリン代の無駄とでかけさきがきまってなければ行かない&子ども向けのイベントに出かけても"人がいっぱい"と何もさせず帰宅。
・1人の時間がない時はキレる。
(仕事帰りに何も連絡せず飲み会/走りに行く)

ほんとにこの人と子ども育てられるのか不安。

コメント

h1r065

旦那さん、それならなぜ3人も?ですね(^_^;)

うちは1人のときはそんなだけど2人目、3人目と増えて協力しなきゃとはなりました。

上の子がおしゃべりしだして意思疎通がスムーズになってきたらもう少し面倒みようとか育児の楽しみとか出てくるかも⁈ですかね。

• ちびちゃんずママ

ちびちゃんずママ

長男がお喋り上手ですけど、携帯とか触ってて顔見て話すことあまりありません。携帯も取り上げて投げてしまいたいです。

• 11月21日
さんたろう

3人年子ですか❗️😳
それは旦那さんの協力がないと育てるの大変ですね💦
旦那さんが困った長男なんですね💧

走りに行く方がガソリン代のムダだと思うんですけどね😓

まりこ

なんとな〜くウチの旦那と似てます(^◇^;)
うちは、1人で3人見れる器ではないので(末っ子がまだ母乳飲んでるし)そもそも旦那に預けて出掛けたことないです(笑)
まぁまぁ遊んでくれるけど、基本スマホいじりながら酒飲んでる(;ω;)
日曜は必ずどこかに出掛けますが、長居が出来ない人で…この前も結構デカめの公園に行って遊ばせたけど、まだ歩けない末っ子が抱っこから降りたがって暴れる!公園は無理だ!と1時間も居ないうちに帰宅…いや、だからベビーカー乗せようって言ったやん?乗せて散歩すれば機嫌良いのに。「いや俺が抱っこするからいいよ!」って言ってたくせに!!可哀想だったので帰って昼食済ませてから私1人で支援センターに連れて行きました(^◇^;)
家事なんかも手伝ってくれますが、なんか恩着せがましいというかなんというか。。これなら自分のペースでさせて欲しいなぁって思ったりします。