※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぴん
子育て・グッズ

ボバラップを1歳、2歳まで使っている方いますか?口コミでは低月齢の方が多いようですが。

ボバラップ使ってる方いますか?
口コミなど見てると、月齢が低い時期にしか使わない方ばかりなのですが、1歳、2歳まで使ってた方いますか?

コメント

みにおん

ボバラップ持ってます😊💓8ヶ月くらいの時に少し使って暑かったのでしばらく使ってないですが、この冬また使う予定です👌8ヶ月からほとんど体重変わってないんですが、付けた時とくに嫌がったりわたしがきつく感じたりはしなかったですよ〜!
来月頭に1歳になります👌

• らぴん

らぴん

回答ありがとうございます😊
    普段ベビービョルン使っていて、最近重くて肩が痛いなー😫って思ってて(って言っても娘は7.5キロ位なので、軽いと思うんですが)
    今日、初めてボバラップ体験してみたら、めっっちゃくちゃ楽でしかも密着度が高くて、心地よさそうに寝はじめて、こんな良い抱っこ紐があったんだ😳!と感動しましたww
    でも、口コミが首すわり前まで使ってた方が多数だったので、今1歳になった娘に買っても使わないのかな?と悩んでました(>_<)
    やっぱり買おうかなと気持ちが傾きはじめました★
    ありがとうございます😊

• 11月21日
  • みにおん

みにおん

夏は暑いですけど、冬はお互い暖かいと思うので重宝すると思います😊💓わたしは新品買って合わなかったら嫌だな〜と思ってメルカリで購入しました😂着けるのがちょっと面倒ですが一回付けてしまえば脱着はいちいち取らなくても良いので面倒なの最初だけだと思います😊
    そんなに長い期間使わなさそうで抵抗無ければ中古でものぞいてみて下さい😊💓

• 11月21日
  • らぴん

らぴん

そうですよね(o^^o)夏は暑そうなので、買うなら今がタイミングかなと思ってます😊
    娘の年齢的にも長く使わないと思うので、私もメルカリでいま探し中です💗
    ありがとうございました😊★

• 11月21日