※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
家族・旦那

旦那とインスタ繋がってる方とか、会社の人と繋がっててその方にコメン…

旦那とインスタ繋がってる方とか、
会社の人と繋がっててその方にコメントとかしてたり
するのたまに見るんですけど、

昨日旦那の会社の同僚の方がキッチンの画像載せてて
旦那がそれにめちゃくちゃ綺麗やん!うちなんか中華料理屋の厨房みたいなのに(笑)とコメントしてて…(笑)

確かにめっちゃキッチン汚いし
その通りなんですけど… 😥

なんかショックうけたので、今から掃除します…はぁ…

コメント

y.mama

そういうの冗談でも傷つきますね😰💭

• りい

りい

毎日掃除なんかできないし… そもそもうちがしろよってことですよね?そんなこと言うって、でも旦那のフォロワーの投稿見てたなんか気持ち悪いから言えないし、なんか帰ってくんなって感じです。(笑)

• 11月21日
  • y.mama

y.mama

ほんとですよ!生後6ヶ月の子供もいて、そんな細かなとこまでできるか!って感じですよね。
    しろよって言うか、ただ軽い気持ちでそうコメントしたんでしょうね🤷🏻‍♀️男の人ってそういう所デリカシーなくないですか?笑
    帰ってきても白飯に塩で晩ご飯済ませてあげたらいいんです!笑

• 11月21日
夏色

SNSのコメントって大げさに褒めたり、謙遜したりしますから…😅
「中華料理屋の厨房みたい」は、すみません、笑ってしまいました😂
言われてたら嫌ですけど、コメントとしてはユーモア満点です🌟笑
キッチン…綺麗に保つの大変ですよね💦

• りい

りい

その旦那のコメントの返信がそんなん言ったら奥さんに怒られるでー(笑)ってwwwww 腹立つなーおめえ子供もいねえくせに。って感じです。(笑)旦那帰ってくんなってイライラしてます(笑)

• 11月21日
🧑👦👦

中華料理屋って…
もし仮に本当にそうだとしてもそんなとこで言わないでほしいですね😅

• りい

りい

そういうジョーク言っちゃう人なんだなーって傷つきました😥(笑)
    そのコメントへの返信がそんなん言ったら奥さんに怒られるでー(笑)って、うちが見てないとこでうちが悪いみたいな感じ出すのやめてほしいですよね、性格悪…

• 11月21日
  • 🧑👦👦

🧑👦👦

むかつきますね(笑)
    私ならだったらお前がやれって言ってしまいます😅

• 11月21日

もしかしたら謙遜の意味で自分が全然掃除していないことを同僚にアピールしたかったのでは?
まぁ周りから見たら奥さんが掃除してないと思うかもしれませんが、旦那さんは自分に非があるという前提で書いたのかもですよ!

• りい

りい

だとしたらもっと書き方があったんじゃないかなあ〜と思いますね…
    あと旦那の同僚の方がコメントに返信してて、そんなん言ったら奥さんに怒られるでー(笑)って言ってて、余計腹立ちました😆

• 11月21日

退会ユーザー

今時家事は女だけじゃなく男もしないといけない時代だから、うち=二人とも の責任だと思っちゃいますけど、でもまぁ書き方がありますよね😂笑
    そのコメントの返信も余計腹立つー!普段から悪口言われてるみたいで!笑

• 11月21日
  • りい

りい

自分いないとこで悪口言われてるみたいで嫌な気持ちなりました😥
    は?てめえと話したこともねえのに決めつけてんじゃねーぞって心の中でキレました(笑)

• 11月21日