※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

排卵日から生理予定日までの体調変化について不安があります。妊娠初期に蕁麻疹が出ることがあるのでしょうか?

ご相談です!
先月29日に仲良しをして今月の8日が排卵日だったのですが排卵予定日の次の日から出血していて18日までの10日間生理にしては少ない血がだらだら続きました。12.13.14日は風邪をひいてしまい38度の熱が出て薬も飲んでしまいました。 生理予定日は今月25日なのですが、20日の晩に5%のお酒を飲んだんですがいつもその一本で酔ったことないのに酔っ払って気持ち悪くなり、翌朝蕁麻疹ができていました。顔から下の上半身がひどくて腕に集中していました。お酒のせいかなぁと思ったのですが蕁麻疹なんて1回もなったこと無いのでびっくりしたんですが、その次の日の21日の翌朝も次は上半身と下半身に、蕁麻疹が広がっていてかゆいです(´;Д;`) その日は朝ムカムカして気持ち悪くて寝込みました。 妊娠と関係あるのでしょうか?
19日に1度子宮ら辺がズキン!と痛かった事があります。
妊娠しているのでしょうか、妊娠初期に蕁麻疹などなった事ある人いますか?

コメント

29日に仲良しして
本当に排卵日が8日であったら
妊娠の可能性は低いです😭
精子の寿命は1週間と
言われてるので( ;∀;)
早まってたら可能性はありますが
だらだらと10日も出てたら
不正出血ですよね??

心配なら仲良しから3週間で
検査薬で反応します!!
ので、今からやってみては?