※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーにゃ
妊娠・出産

妊娠中でカンジダ疑い。救急での受診は避け、心配なら早めに産婦人科へ。要注意。

現在25週の妊婦です。
昨日から、陰部が痒くなり
今日になっておりものが緑っぽくなり、もしかしたらカンジダの可能性があるかも?
と思ったんですが、日曜日の今日は産婦人科が午前中までで終わってしまいました。
妊婦ということもあり、心配なのですが
救急で産婦人科行くのはやめた方が良いでしょうか?(^^;;
妊娠前も何度かカンジダになったことがあり、カンジダになると膀胱炎も同時に発症していたので心配です。

コメント

りぃな

カンジタっぽいですね。
時間外だけど電話などは看護師さんなどが対応してくれるので、まずは聞かれてみるといいですよ。

• にーにゃ

にーにゃ

ありがとうございます!
    病院に電話したら、すぐ来てくださいとの事でした。
    こんな質問に丁寧に答えてくれてありがとうございました。(T_T)

• 1月17日
*yuki*

産婦人科は時間外でも電話したら答えてくれますからまず電話してみましょう!
それですぐに受診したほうがいいのか検診まで待っても大丈夫か聞いた方がいいと思いますよ!

• にーにゃ

にーにゃ

コメントありがとうございます!
    病院に電話したら
    すぐ来てくださいとの事でした。

こんな質問に丁寧に答えてくれてありがとうございました。(T_T)

• 1月17日
  • *yuki*

*yuki*

とんでもないです!
    良くなるといいですね😃
    私は初めての妊娠なので、凄く不安な、気持ちわかりますから気にしないでください😃

• 1月17日
  • にーにゃ

にーにゃ

救急で行ったら看護師に怒られてしまいました😅
    やっぱりカンジダで救急は良い顔されませんね(^^;;
    妊娠中じゃなければ次の日まで待てたんですが、私も初めての妊娠だったので心配になってしまい焦ってしまいました(⌒-⌒; )
    初めての妊娠だと些細な事でも不安になりますよね。
    お互い頑張りましょう(*´꒳`*)⭐️
    ありがとうございました🎵🎵

• 1月17日
  • *yuki*

*yuki*

救急でいい顔しないのは良くないと思います❗
    しかもすぐきてと言っていい顔しないのはよくありません!
    るーたもさんは何も悪くありませんから気にしなくていいですよ😃
    妊娠は不安があって当たり前ですからどんと構えていいと思いますから気にしない気にしないですよ😉

• 1月17日