※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

ただの愚痴です😭ここ数ヶ月毎月赤字ギリギリ😱笑原因は旦那の使うお金が…

ただの愚痴です😭ここ数ヶ月毎月赤字ギリギリ😱笑
原因は旦那の使うお金が増えたことだとわかりきっています
異動で職場が変わりお昼や飲みに誘われることが増えたことと職場の人と釣りに行くようになったこと…
誘ってもらえるのはありがたいけれど家計的には本当に迷惑…😭😭笑
本来なら貯金に回せていたはずのお金も旦那の交際費に消えていく…
お昼も1食1000円くらい(2人前食べるらしいけど1人前で我慢しろと言いたい)飲みに行けば1回4〜5000円、釣りも船で毎回狙う魚が違うらしく船代+竿のレンタル料で2万円弱

来週娘のクリスマスプレゼントを買いに行く予定でわたしにも「欲しいものあったら買っていいよ」と言ってくれましたがそんなお金どこにあるんだと言ってやりたい🤐笑

コメント

お昼はお弁当手作りは駄目なんですか?それにしても1000円って高いですね💦

• なな

なな

普段は食べないんです💦
    誘われると食べに行って食べなきゃ食べないでいられるのに食べるとなるとたくさん食べないと気が済まない感じで😓笑
    普段の昼食代はかかっていないからたまには、と思う反面もう食べないのが普通で計算しているのでそのたまにが重なるとため息です😓笑

• 11月21日