※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子におやつとしてみかん2個は多いでしょうか?義母は平気だと言いますが、うんちは元々緩いので心配です。

1歳5ヶ月の息子です。

このくらいの子にみかん2個はおおいですか?
おやつにです。

義母が平気だよって言ってあげるのですが
どうなのかな?と思って…
うんちはもともとが緩いほうなんであまりきにならないのですが、、

コメント

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

サイズにもよるかもですが、1回のおやつに2個は多いかな?とは思います。。。

S以下とかならまだ分かりますが。。

かーくんmama

私は2個あげちゃいます💦

1個でいいかなとおもいますが、食べたそうならあげちゃうかも😱

ママ

うちはすぐうんちが緩くなるので、1個までにしています😅
サイズが小さくて足りない時は別のものを食べさせています!

‪‪❤︎‬

多いと思います(^^;)
大人でも1個ぐらいなのに1歳で2個は欲しがってもないと思います💦
果糖も多いですし私なら1個しかあげないです。

はじめてのママリ🔰 

毎日だとやめてって思いますが、たまになら気にしないかな!🤔

小さいみかんをよくあげます。
2個目を欲しがりますが、1個にしてます💦
お腹が結構緩くなるので😢

おん

毎日じゃなければ特に問題ないように思います😭ただ体冷えるので要注意ですね😀

なつ

朝ごはんのあと1個、晩御飯のあと1個とかで1日2個あげちゃうときあります😭
みかん好きすぎるので隠してあるのですが催促がすごいです🍊💦1個までにしたいのでごまかせるときはごまかしてますが💦

えり

あげる時は1個にしてます。

ままり

普段なら1個でも多いかなと思いますが、たまになら気にしません😄
うちも義母がすごく食べさせたがるのでそのときだけおやつめっちゃ豪華です🤣