※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐まちゃ⭐
妊活

排卵誘発剤を使わず自然な方法でシリンジ法を行っています。卵胞チェックで右側に1個の卵胞があり、タイミングを取るように言われました。シリンジの挿入向きや片方だけの卵胞育成について疑問があります。

今周期、排卵誘発剤を使わず自然でシリンジ法で行ってます。
今日病院で卵胞チェック行った所、「右だけ1個あります」と言われました。「今日から土曜日までタイミングとって下さい」と言われました。
ここで、本題なのですがシリンジで行う時に挿入する向きとか右方向に向かっていれた方がいいのかいつも通り真っ直ぐ入れるべきなのか…疑問に思ってます。
あと、片方だけ卵が育つ事は大丈夫なのでしょうか?今まで左右両方だったので。
いろいろとスミマセン💧⤵️

コメント

1個のみが正常だと思います‼︎

• ⭐まちゃ⭐

⭐まちゃ⭐

早速、ありがとうございます‼️
    そうなんですか⁉️
    薬使わないとそうなるんですね。
    病院行き始めて初めて薬を使わなかったので戸惑ってました

• 11月21日

退会ユーザー

どっかの卵巣からたまご1個のみ育つのが正常なので大丈夫ですよ🙆‍♀️
    毎回左側からとか毎回右側からってあるので左右両方排卵してるなら大丈夫だと思います^ ^

• 11月21日
  • ⭐まちゃ⭐

⭐まちゃ⭐

ありがとうございます。
    安心しました。

• 11月21日

退会ユーザー

お大事にしてください♡

• 11月21日