※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘には、ソランちゃんが好みで悩んでいます。

2歳の娘に買うなら、ソランちゃんとレミンちゃん、どちらが良いと思いますか?
赤ちゃんぽいレミンちゃんの方がお世話感あって良いかなーとも思うのですが、ソランちゃんのが私の好みで悩んでます😅

コメント

miro

うちはレミンちゃんを買いました!
私もソランちゃん可愛い!と思ったのですが、長い髪をぐちゃぐちゃにしそうだと思ったのでレミンちゃんにしました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😊
    髪をぐちゃぐちゃ…ありそうです😱むしろ引きずり回しそうです😂
    参考にさせていただきます♡

    • 11月21日
  • miro

    miro

    そうそう、レミンちゃんソランちゃんは薄毛と抜け毛に定評があるようなので髪の短いレミンちゃんを選んだというのもあります。

    確かに我が家のレミンちゃんも薄毛です(笑)抜け毛は最初にくしを通した時だけでした。
    あと左右の髪の毛の長さ違います💧この間おもちゃ屋さんに見本として出てたソランちゃんの髪も左右差がありました。
    子供はそういうの分かっていないのでまぁいいかなと…
    顔だけで選びました🤣

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ええ!?髪の毛抜けやすいんですか?💦しかも薄毛や左右差とか…ディズニーなのに意外と作りが適当なのでしょうか😅
    そう考えると、短い方が良さそうですね…😂
    私も、有名なぽぽちゃんとかより可愛いので買うならソランちゃんかレミンちゃんと決めてます(笑)

    • 11月21日
  • miro

    miro

    抜け毛は今のところ最初の1回だけです。
    でも怖いのでお風呂には持って行かせてません(笑)

    薄毛は写真の通りですが頭皮(?)が髪と同じブラウンなのでそこまで目立ちません。
    写真撮るために頭皮出しましたが普段はほぼ見えてないです。

    ディズニーなのに!と思いますよね…
    あとはまつ毛のズレや目の閉じ方に左右があるなど当たりハズレのある商品なようなので、実際店舗で見て買うのをお勧めします💡

    • 11月21日