※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s2
ココロ・悩み

義父の元嫁の知り合いから度々暴言を受け、警察相談を検討中。中学時代から恐れており、無視しても攻撃的。義娘になっただけなのに苦しい。

質問です。

再婚した義父の元嫁の知り合い?みたいな人から
会う度にボロカスに言われます。
ちょっと目があっただけで何見てんねんこらから
始まり最終的に入籍した時にたまたま役所で会い
またボロカスに言われ挙句背中をボンッと叩かれました

そんときは妊娠3ヶ月で何も言えなかった自分が
情けなくてずっと泣いていました。
中学校の時からずっとです。未だに何も言い返せません

警察に相談に乗ろうか本当に悩んでいます。
その人とは母と再婚して2年くらいたった時に
揉めました。そっからです。

中学校の時は怖くて怖くて。簡単に殴ったりする人なので今は娘もいます。構わんとこって無視してても向こうから
近寄ってきてボロクソばかり言われます。

義娘になっただけなのに。

コメント

☺︎☺︎

義父は何もしてはくれないんですか😩??
警察沙汰にしますよと警告はしといてもいいと思います😅なにみてんねんコラって厨二病かよって感じですね😅😅

  • s2

    s2

    もお頭がおかしいから構わん方がいいって感じでとくになにもしてくれません。本当に良い迷惑です😱
    何見てんねんコラからって言われて頭引っ付くかな?って思うぐらい顔ちかくで怒鳴りまくられましたからね😅

    中学生の頃に。。あん時に警察に言えば良かったっていつも後悔してます😭
    母は必死になってくれてるんですが…

    • 11月21日
  • ☺︎☺︎

    ☺︎☺︎

    いい歳方ですよね😰??
    侮辱、脅迫罪、手を出されているなら傷害で訴えれると思います😩😩
    ほんとに娘って一番関係ないのに何でそこにくるんですかね?この話だけで異常な方なんだろうと察します😭😭

    • 11月21日
  • s2

    s2

    本当にずっと悩んでます😭
    何で私??って感じです。
    50過ぎてます。。
    〇〇(義父の名前)に挨拶ちゃんと出来さすようにゆーとけよとか。
    目上のもんに挨拶するンが普通や
    〇〇にゆーとけよ。とかもぉそんなんばっかりです😱

    色々ゆわれてだいぶ時間もたってますが今言っても警察の方が対処してくれるんですかね😭

    • 11月21日
  • ☺︎☺︎

    ☺︎☺︎

    何で間接的になんのか謎ですね😅
    お前が本人に言えやって感じですよね完全に😂😂
    今度会った時に携帯で音声録音やとりあえず動画で音声を拾わすとかして証拠集めて行った方がいいと思います😭😭

    • 11月21日
  • s2

    s2

    本間疲れます😅笑
    やっぱり証拠いりますよね…
    見てる人はいっぱい居てるんですけどね友達とか…

    訴えるために頑張ります!!

    • 11月21日
はむ

義父さんの元嫁の知り合いってことは旦那さんの実のお母さんの知り合いってことですよね??
義父さんが元嫁さんとは連絡とったりできないんですかね?
そりゃ今の奥さんが納得はしないだろうけど。
でもそこで揉めたからなんかしら義父さんが目の敵にされてて、そのとばっちりがみちゃんさんにきてるってことですよね?
頭おかしい人もいるもんですねー。
ほんと、厨二病か。

  • s2

    s2

    あ、違います!私のお義父さんです!
    私の母が再婚したんです😅
    最初は私の母もお義父さんの子供を受け入れて皆で仲良くしてたんですが私は嫌いだったんですけど…
    その子供がいきなり言ってもないことを文句言って来てる人に言ってそっから揉めたってかんじで…

    裏切られた感じですよね。
    その上こんなとばっちりばっかりうけて1回話しして和解したのに私だけに永遠にいってきますからね😓

    • 11月21日
  • はむ

    はむ

    えーーー!!!
    ややこしい!!
    けどその人全く関係ないですよね!?🤣🤣
    お義父さんのお子さんが周りに愚痴って関係のない人がみちゃんさんに文句言ってる?
    いやいや!
    お前関係ないだろ!ってかんじですね🤣
    証拠集めましよ!!
    で、法的手段にでましょー!
    みちゃんさんのお子さんだって安心して育ててあげたいですもんね💪✨

    • 11月21日
  • s2

    s2

    本当にややこしいんですよね😭
    話していったらきりがない。。笑

    関係なさすぎて呆れてきます笑
    ほんと安心して育てたいです😭
    頑張ります!ありがとうございます☆

    • 11月21日