※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

義母と旦那が物を捨てられない性格で困っています旦那が学生の頃の勉強…

義母と旦那が物を捨てられない性格で困っています

旦那が学生の頃の勉強机が現在の勉強机の隣にあるし使わないのに邪魔すぎるって物が沢山あります

服や靴なら良いです
私も好きなので
(ダサいのだったら困るけど)
でかいものほど捨てて欲しい

コメント

みらざく

わかります!私の義母や義父も物を捨てずにいつか使うかもと取っておく人なので大きいもの(机、ソファー、旦那が小さい頃使っていた洋服タンス、勉強机)など使わないのに別室に保管してあります。時代も時代だし今時の家具しか部屋に置きたくない私なので昔っぽい家具は本当に邪魔なだけです。笑
使う?って聞かれるけどハッキリと今時じゃないので使いませんと言ってしまいます(笑)

• ゆか

ゆか

私も昔の家具嫌なんですよね😂

• 11月21日

同じくです😱
同居でしょうか...?
うちは別居ですが、旦那(27歳)の哺乳類残してて使う?って言われた時は寒気しました笑
旦那実家は整理されてるものの、物で溢れかえってるし
我が家も旦那の捨てられない
郵便物やお菓子やおもちゃの箱、出かけた時のパンフレット、絶対使わないしょうもない記念品など
私なら即捨てる物でいっぱいになってきました。
あれは遺伝ですよね...気付かれないうちに少しずつ捨てていく予定です😂
机とか大きいものはどうにかして欲しいですね😭

• ゆか

ゆか

義母も旦那の赤ちゃん用具残してるみたいです😂
    使いたくない😂
    大変ですね

• 11月21日