※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちびーぬ☆
雑談・つぶやき

小学校のときの同級生のお母さんと同じ職場でお母さんを通してわたしのL…

小学校のときの同級生のお母さんと
同じ職場でお母さんを通してわたしの
LINEを教えて欲しいといわれわたしは
ID作ってないので番号をお母さんに渡し
たのですがわたしが番号での検索を許可設定
していなかったようで検索できなかったと
昨日職場でそのお母さんに聞きました!
でも許可すると他のひとからのLINEが
入るためオフにしてます!
ID作ったほうがいいですよね?(笑)
でも思い付かない(笑)

コメント

ここ

そのお母様は娘さん(元同級生)のLINEは持ってらっしゃらないですか?🤔

  • おちびーぬ☆

    おちびーぬ☆

    お返事遅くなりました!
    持ってると思います!でもわたしが
    友達のお母さんの(職場のひと)LINE知らない
    ので交換できないんですよ!
    ID何にしようか迷い中です😰

    • 11月21日
  • ここ

    ここ

    そうなんですね😭
    ID作るのもめんどくさいし、職場の方とLINE交換してもしやりとりするようなことになったらめんどくさいし、どっちもどっちですね😭

    • 11月21日
  • おちびーぬ☆

    おちびーぬ☆

    そうなんですよね~😓
    いまの職場近所でしかも小学校のとき
    同級生だったお母さん方が多くて!

    • 11月22日