※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊活

生理予定日3日前で、化学流産経験あり。生理痛のような腰の重さや下腹部の違和感があり、基礎体温も続かず疲れている。

絶賛そわそわ期です。。生理予定日3日前。先月化学流産してるので排卵日も生理予定日もあてにならないのでなおさらそわそわしてます…

今まで生理前に感じたことのない、生理痛のような腰の重さとなんとなく下腹部にある違和感と…意識しすぎて出てる症状なんだろうな〜〜なんて思ってます…。

基礎体温は続かないので付けておらず尚更の尚更です😞
考えてると疲れてくる〜〜

コメント

ヒィ〜

私も3日前です!!そわそわしてるけど、朝検査薬しようとしても時間がなくてフライングもできてないですwww

一人目にかんじた頑張って起きてる感じの眠気があるのと下腹部がキリキリしてるのが気になる〜💦wwwwww

• あ

気になりますよね…
    生理来るならきてーでも来ないでーってのがずっとループです笑

• 11月21日
  • ヒィ〜

ヒィ〜

ほんと来るなら来いこないなら陽性見せろ〜って感じです!!www

• 11月21日
naru

私も3日前です💦あんまり身体に変化がなく、下腹部がチクチクすることも時々で💧着床出血もないですし😭
2回しかタイミングとれてないので何ともですが💦私も基礎体温測ってないです😅

• あ

私も納得のいくタイミングで出来なかったので、あり得ないに近いんですが謎に期待してます、、笑
    丁度排卵期にタイミング取れなかったんですが、回数は多いし生理不順で排卵期ずれてたりしないかな〜なんて笑

• 11月21日
  • naru

naru

回数が多いって羨ましいです😭

• 11月21日
かな

私も3日前です😵💦着床時期から今までなかった下腹部チクチクがほぼ毎日あり、昨日は生理なりそうーなお腹の痛みありました😵2人目妊活4周期目です💡
フライングされますか?

• あ

実はさっきフライングしたんです😂
    陰性でした〜生理くるならとっとと来いって感じですがまだ期待もあります😨
    排卵予定日から3週間経ってないし仕方ないかって感じですが、、

• 11月21日