※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

病院で予防接種中の動画撮影は可能ですか?SNSには子供の写真は載せていないが、夫が動画を欲しがっている。母も一緒に来るので検討中。

インスタで予防接種デビューのタグと共に、ギャン泣きの予防接種中の姿が投稿されてますが
病院で動画を撮ってもいいのでしょうか?
SNSには子供の写真は載せていないので、そのつもりは無いですが
旦那がインスタで見つけたらしく、仕事で一緒に行けないので「撮ってきてー」と言われました。
撮れるなら母も一緒に来てくれるので動画をお願いしようかなと思ってます。

コメント

向日葵

多分先生に聞いてみたらいいと言われると思いますよ🎶

撮影を許可している病院もあれば、お断りしている病院もあります。
なので受ける病院に予め確認する必要があります❣️

ままり

私の友人も撮ってました‼️
SNSにはのせてなかったけど、普通に動画撮影してましたよ😃

私には大泣きして頑張ってる姿を動画撮る心の余裕はありませんでした😅
もうこっちが泣きそうになってしまいました💦強くならなきゃですね😩

お母様がうまく撮ってくれるといいですね😊✨

Ⓜ︎

病院によるかもしれませんが、うちの病院は全然大丈夫でしたよ😃
義母に撮ってもらいました😊