※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりらっくま
妊活

高温期12日目で基礎体温が37.00まで上がったが、今朝36.82まで下がり、妊娠に期待しているが、体温の変化が気になる。

高温期12日目です。
昨日基礎体温が37.00まで上がったのですが今朝36.82まで下がってしまいました( >_< )
望みは薄いでしょうか??💦
腰痛や足の付け根が痛い…などの症状もなく、今回もだめだったかな…と諦めムードです。
今回変わったことといえば生理が来ても体温が下がらず、排卵前後もガクンと下がらず…のいつもと違う基礎体温グラフでした。
皆さんの書き込みでいつもと違う基礎体温で妊娠されていた!というのが多かったので少し期待している自分もいます^^;

コメント

まりも

これくらいなら心配ないですよ(*´◡`*)
わたしはもっと下がったので諦めていたら実は妊娠していました!

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

そうなんですね💦
    高温期15日の次の日にいつも生理が来るのでもうすぐなのでドキドキです💦

• 11月21日