※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
ココロ・悩み

離婚調停での悩みや育児の負担に限界を感じている23歳の女性の相談内容です。

隣の芝は青く見えるでしたっけ?😱
もーほんとその通り過ぎて...

なんで私だけ離婚調停?!
シングルマザーになるつもりなかったのに。
そもそも精神的DV受けてたのに
すんなり離婚も出来ないのなんで?
育児もずっと私がやって来たのに
お前の育てかたが気に入らないから親権よこせ?
笑わせんな😂風呂も入れたことねえくせに。
ぜったいに渡さん!お前なんかに!

毎日毎日、復帰して間もない覚えたての仕事して
帰ってご飯作ってお風呂入れて歯磨きして寝かしつけて
夜泣き付き合って気づいたら朝でまたご飯作って仕事いって...
もーー!!!!!限界ー!!

こんな23歳いるのかな😳
みんな彼氏が〜やら、結婚します〜やら、
海外旅行〜やら、羨ましいんじゃぁ〜😭😭😭😭

月イチの離婚調停なんか
早く終わらせて、さっぱりとシングルマザーに
なりたい!早く終わらせたい!もーやだー!

コメント

マドレーヌ🌿

かなりマイノリティかと思いますし、頭が下がります。
幸せの順番が違うだけかもしれません。必ず「過去があったから今があるんだ!よかった!」と信じて、お子さんと2人で幸せになってください!アドバイスではなく応援ですみません!!

  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    コメントありがとうございます♡
    幸せの順番が違うだなんて素敵な言葉😢...!!!
    そうか。じゃあ私はこれから沢山幸せになれるな!って思ったら
    これからの人生が楽しみになりました😭💓💓

    • 11月21日
みなまま

大丈夫です。
私も24歳ですが、夫に浮気されて
現在も家に帰ってこず、別居状態です。

生活費も毎月もらえますが、
正直足りないくらいのカツカツです。

今年の3月に家を建てて住んで
7月にはファミリーカーも購入したのに、その矢先のこれです。

不幸なのはあなただけじゃありません。
他にも不幸な人はたくさんいます。
一緒に頑張っていきましょう

Ray

私は妊娠中に離婚して
シングルマザーになる予定です。

元旦那は子供の事なんか1ミリも考えてないクソ男でした。
少ないけどと言ってベビー用品を買うお金10万くれたと思ったら、
友達と会うからやっぱり返して。
って言うようなクズの極みです。
もちろん養育費も払わないと言ってます。
これから子供が産まれて
調停を申し込み、戦います。

25歳で周りはみんな結婚して
旦那がいて、妊娠して幸せそうですが、
シングルマザーでも幸せになれるって
辛いのは今だけって思いながら
過ごしています。

離婚しても、シングルになっても
人生終わりじゃないですし
まだまだ若いので
これから幸せがいっぱい訪れますよ。

ママ

私は22歳でシングルマザーです。

これから幸せになりましょう!