※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

生理開始日からのタイミングで検査薬で陽性反応が出ました。化学流産の不安があり、来週のエコー検査で確認できるでしょうか?

初めて質問します。

前回の生理開始日が10月19日で、その後排卵検査薬を使用し、タイミングを見て11月6日と7日に仲良しをしました。

生理前で胸が張る事はありますが、今回は胸が張らずに乳首痛があり、こんな事は初めてなのでもしかしたらと思いフライングとは分かっていますが市販の検査薬で検査をしてみた所、陽性反応がありました。

写真は上から19日、20日、21日です。

嬉しくて色んな事を検索してるうちに化学流産というのを知って不安になりました。
まだ病院に行っても見えないですよね、、。
来週くらいにはエコー検査で見えるようになりますか?

コメント

ひめママ

おめでとうございます😊
生理予定日~1週間~2週間経ってから行くと心拍まで確認できるかもです♡

• N

N

ありがとうございます✨
    来週か再来週...待ち遠しいです😭💖

• 11月21日
にゃんにゃん

来週あたりには胎嚢ぐらいはみれるかもしれませんね☺️

• N

N

ありがとうございます✨
    来週か再来週に行ってみようとおもいます!✨

• 11月21日
ちゃま

おめでとうございます☺️
私は生理予定日から一週間後で陽性反応が出ました!
そのあと病院に行ったけど胎嚢が見えず、、
検査薬をしてから2週間半後くらいに病院に行った時に胎嚢が確認出来ました!
2週間後くらいに行くと確認出来ると思います🌸

• N

N

ありがとうございます😊
    そうなんですね💦
    私も来週か再来週まで待って行こうと思います!✨

• 11月21日
まりりん

わたしも16日が最終月経で、陽性だったので今日病院に行きましたがまだエコーでは見えませんでした…恐らく来週なら見えるかと!と先生には言われましたよ!

• N

N

今久しぶりに開いたので気付きませんでした😭すみません💦
    先程病院に行ったところ、胎嚢確認できました☺️心拍はまだだったので再来週また受診予定です👶

• 12月1日
  • まりりん

まりりん

わたしも月曜にまた病院行く予定なんです。お互い無事心拍確認できるといいですね!!

• 12月2日
  • N

N

そうなんですね☺️無事心拍確認できますように...✨

• 12月2日