※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

つわりが早く軽くなった経験があるか、8週目から楽になったことに驚きを感じている初マタです。病院は来週の月曜です。

現在3カ月に入り、8週の初マタです。
2週間前から食べづわり&吐きづわりでずっと寝て過ごす日々でしたが、8週の昨日から急に吐き気がなくなり楽になりました。
食べ物は食べられる物、嫌気がさすものはかなりありますが、ぐわんぐわん酔っている感覚がなくなり、軽いだるさだけになっています。8週からピークと言われるのに、こんなに楽になる事有り得るんでしょうか?💦
出血などは全くなく、病院は来週の月曜です。つわりが早く軽くなった方いますか?

コメント

女の子ママ

早くというかつわりは日によって酷かったり軽かったりするものですよ!🤔

らび丸

私はつわりに波があるタイプなので、マシになったりぶり返しながら今も過ごしてます😣💦
でも人によっては早く終わられる方もいるみたいで✨そうだといいですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!!
つわりの有無と赤ちゃんの成長は関係ないみたいですよ!