※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう☆
子育て・グッズ

女の子が生後2カ月でハスキーボイス。可愛い声に変わるか心配。遺伝か不安。違いがあるか知りたい。

もうすぐ生後2カ月になる女の子がいます。
産まれた時から声が大きくハスキーボイスで未だにハスキーボイスだったりかすれたりしています😅
私も声が高い方ではないので遺伝かもしれませんが、ずっとこの声なのかなーと考えたりしています😅
ちなみに、上の男の子は産まれた時から赤ちゃんらしい可愛らしい声で、未だに可愛い声で喋ってます。
どんな子でも可愛い我が子なので、ずっとこの声でも個性で可愛いんですが、娘が大きくなった時にコンプレックスにならないかなぁと心配しています💦(私がそうでした)
月齢が少ない時はハスキーボイスだったけど、可愛い声になったよとか、ずっとハスキーボイスだったとか教えていただけたら嬉しいです✨

コメント

しーちゃん

私自身の話ですが小さい頃から
ハスキーボイスだったようで
なにかの病院に行ったときに
お医者さんに「声大丈夫?」と
風邪の心配をされた程だと
母から聞きました😂笑
そして未だにハスキーボイスで
酒やけしたような声など
色々言われます(笑)←お酒は弱いほうです(笑)
可愛い声が羨ましいなーと思うことも
ありますが変えられないので
仕方ないかと思ってます(笑)

• ゆう☆

ゆう☆

ありがとうございます😊
    そうなんですね😅私も小さい時からハスキーボイスで未だにハスキーボイスなので、娘にも受け入れてもらおうと思います(笑)

• 11月21日
めぐぴ●

生まれたての時は、なんだかダミ声っていうか、しゃがれてると言うか
べ〜〜べ〜〜〜と泣いたり、このこ女の子なのに…と少し不安になる声と泣き方でした。笑
いまも高めではないですが、可愛らしく笑ったり泣くようになりましたよ。

声が高くないので泣いても耳が痛くならなくてよかったと思ってます😂

• ゆう☆

ゆう☆

ありがとうございます😊
    娘もギャッギャッと怪獣のように毎日泣いてます(笑)
    女の子なのに…といつも思ってます(笑)
    そのうち可愛らしく笑ってくれるのを期待してます(笑)
    たしかに耳痛くはないですねー🤔(笑)

• 11月21日
蒼★夏♡彩♥晴☆

次女が生まれてからしばらくしゃがれ声のハスキーな声してましたが、今は普通の声ですよ😊
泣き枯れだったり、いつまでも治らなかったので心配でしたが、今はキンキンと頭に響く声で時々イライラするくらい😅
女の子でも男の子でも、泣き声は低い方がイライラしないと思います。