※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じろう
子育て・グッズ

娘が39.8度の熱で、痰が絡んだ咳も出ています。病院受診は今行くべきでしょうか?朝からでも大丈夫ですか?

もうすぐ8ヶ月です。
娘が初めて熱を出しました💦
今39.8度です

今日の朝から鼻水が垂れていて、夕方には痰が絡んだ咳をし出して夕寝から起きるといつもより笑顔が少なくぼーっとしていました。その時熱を測ると37.9度でした。おっぱいはいつも通り飲み寝たのでそのままわたしも寝たのですが、今泣いて起きたら身体がすごく熱くて39.8度でした。抱っこしたらすぐまた今ぐっすり寝ました。
病院受診は今行くべきですか?朝起きてからでも大丈夫ですか?
初めてで分からなくて😢😢💦よろしくお願いします

コメント

deleted user

ひきつけなど起こすと怖いので救急行かれてはどうですか?💦

座薬なども貰えると思うので💦

m

初めてなら怖いですよね😭😭

水分はこまめに飲ませて
あげてください

寝れそうにないですか?
寝れそうにないなら救急
行かれた方がいいですね😭
でも救急行っても座薬しか
もらえなく明日小児科を
受診してくださいと言われます😭

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

初めてで坐薬なども持ってないなら受診がいいかと思います。熱性痙攣などになっても怖いし。

さっちゃん🐗

39度超えは病院行った方がいいですよ!
解熱剤もらえます!