※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
妊娠・出産

トイレがしたい感覚が続き眠れません。トイレに行っても全然出ない。頻尿の悩みですね。

トイレがしたい感覚がずっと続き眠れません(/ _ ; )トイレ行っても全然出ない(/ _ ; )頻尿ってマイナートラブルですね

コメント

アカリ

膀胱炎ではないですか?

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

膀胱炎では無いと思います(/ _ ; )痛みもないですし、我慢してたこともなくいつもこまめに行ってたので(/ _ ; )

• 11月21日
アカリ

私は確か、頻尿→痛み→血尿って順でしたね。
確かに、妊娠が進むと膀胱が圧迫されて頻尿になったり、逆に尿意が感じにくくなったりと色々トラブルがありますが…
妊娠中は膀胱炎にもなりやすいので、辛いなら病院で診てもらうのも有りだと思います❗️

• アカリ

アカリ

投稿先を間違えました😞💦

• 11月21日

妊娠中1日何回行くんだってくらいトイレに行ってました!
でも産後は全くですよ。逆子でめちゃくちゃ膀胱蹴られまくってたので尿モレもしてましたー!

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

なんか、膀胱蹴られてる感覚があるので刺激されてるのかもです(/ _ ; )地味に辛い😅😅

• 11月21日
  • ママリさん

ママリさん

体冷えてたりしませんか?
    私も妊娠中トイレに行く数多くて。
    そしたら叔母が体が冷えてると私にタイツを買ってくれ騙されたと思って履いてみました。
    そしたら本当にトイレの回数が減ったんです。
    良かったら騙されたと思って履いてみてください。

• 11月21日
  • ママリさん

ママリさん

あっ返す相手間違えました泣
    気にしないでください😐

• 11月21日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

冷えてるかもしれません💦冷え性で、レギンスは履いてるんですが足素足でした💦靴下履いて見ます😱‼️

• 11月21日
はじめてのママリ

私も夜はなかなか寝れない日多かったです!便座に座りながらうたた寝してる時結構ありました(笑)

それ、膀胱炎だと思います💦
痛みが出なくても、したいのに出ないのは膀胱炎です💦
お水をいっぱい飲んで、出なくてもきちんとトイレに行ってください。
放っておくと、腎盂腎炎になりますよ💦

できれば、明日にでも病院に行って尿検査した方がいいかと思います💦