骨盤矯正のために骨盤ベルトと産後ガードルを始めたが、整骨院にはまだ行っていない。
骨盤矯正のために何かしていることあれば教えてください。
私は最近ようやく骨盤ベルトと産後ガードル始めました。
整骨院は何回も通わないといけないと聞いてまだ行っていません。
- まま
mi (27)
ガードルをしています‼︎
近々、骨盤矯正をしに
整骨院には通おうと思っています💫
ワンオペ
骨盤のズレを測ってもらうとかなりズレてたので骨盤矯正してもらいましたが3回ぐらい通っただけです⚑*゚
その後はまたズレないようにと毎日やるストレッチを教わりました。
出産後6ヶ月ぐらいまでに戻さないと戻らないみたいなので私は3ヶ月の時行きました( ¨̮ )
ママ
いま、まさに骨盤マッサージ機で骨盤矯正してます!やったあとは気持ちいいですよ(^^)昨日からやり始めました!
-
退会ユーザー
横入りすみません😢
骨盤マッサージ機ってどんなものですか??
教えていただけると嬉しいです!- 11月22日
-
ママ
通販で買ったマッサージ機です!骨盤矯正をしてくれるやつで、骨盤をゆらしたり圧迫したりして歪みを整えてくれるやつです。
整体に通うのは難しいので自宅でできるように買いました!でも、わりと音や振動があるのでアパートだと気になります…あと、子どもがせっかく寝付いたのにこの音で起きたらどーしようとか思って、なかなかやるタイミングがつかめません。笑- 11月22日
-
退会ユーザー
うちアパートなのと、子ども寝たのに起きちゃうの考えたらたしかにイヤになりそうですね(笑)
わたしも整体行くのは難しくて気になったので、同じかんじのもの調べてみようと思います😌
ありがとうございます😊!!- 11月23日
まま
まとめてのお礼になってすみません💦
皆さん意識が高くて私も見習わないとと思います。
整骨院数回でいいのなら行ってみようかなと思います😊
コメント