※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
家族・旦那

はぁ…明日の息子の予防接種は1人で気楽に行こうと思ったのにまた義母が…

はぁ…
明日の息子の予防接種は1人で気楽に行こうと思ったのにまた義母がついてくる…
息子の肌荒れが酷くて、保湿剤なんか塗るから、身体にあってないとか…持っていって聞きなさい!って主人に電話掛けてきて。お義母さんと行くとうるさくて嫌なんだよね…って言ったら主人も私の味方はしつつも困ってたからしぶしぶ了解しました💦
3ヶ月は1番多いから、そんなに打ったら頭おかしくなる、ロタウイルスなんて聞いたことがない、障害児になるとか…
ロタは経口接種なのに私に確認もしないで泣いたからって勝手にミルクあげて1時間打てないって看護師さんに言われたら逆ギレするし…

ホントに恥ずかしくて一緒にいるのもやだ(>_<)

コメント

うわぁ、なかなか強烈ですね😰💦
お義母さんの時と育児が全然違うってこと分かってないんですね💦お節介が過ぎますね😫💦

• 尚姫

尚姫

お節介とは思わないらしく…
    親じゃないんだから任せるねって言えないんでしょうか( ˘•ω•˘ )

• 11月20日
さんぽ

げ〜絶対一緒に行きたくない…
私ならもう日にち教えないで勝手に行きます💦

• ちなつ

ちなつ

本当にお疲れ様です😅
    私の義母に似てたので思わずコメントしちゃいました😅

昔の知識のまま話を進められると困りますよね😅

私もいつか孫が出来たら余計な事言わない様にしないとって思います😅

次はお一人で行けるといいですね😅

• 11月21日
  • 尚姫

尚姫

教えてないんですよ?ただこの日は出かけますだけで嗅ぎつけるので迷惑してます(っω<`。)

• 11月21日
  • 尚姫

尚姫

ホントですよね!
    こんな性格なんで義父、主人、私いつも迷惑してます…
    次こそは1人でいきます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

• 11月21日
ぴかんち

赤ちゃんのこと、注射のこと
ちゃんと理解し、勉強してから
病院についてくるようになれ!
それから文句言え!って
感じですね😂😂😂
勝手にミルクあげてロタ後回しになるなんて
とても大変でしたね😅1人でいけば
パッパとおわらせて帰って来れたのにーって感じですよね😒

• 尚姫

尚姫

ホントに迷惑でしたー💦挙句こんな注射打つ人いるんですか?って始まって…ミルクから抱っこから我が物顔で息子抱っこしてたから受付の看護師さんも他の患者さんもお嫁さんが可哀想って顔でみてました(っω<`。)
    昔の育児のまま押し付けるなって思います!息子が喋れるようになったらババ、うるさいって言わせようと思ってます(笑)

• 11月21日