※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちねこ
ココロ・悩み

旦那が女友達と飲みに行くことは許せない。妊娠・出産の苦労を忘れたのか不満。疲れた。

旦那が女友達と2人で飲みに行くってオッケーですか?
私は家庭があるのに、不安がる家族を置いて女と遊ぶ旦那もその女も非常識だし許せません。
妊娠、出産死ぬほど辛かったのに、あの時の私と娘をもう忘れたんですかね。
離婚話までなった女なのに。
なんだかバカバカしくなってきました。
最近ため息ばっかで、いつまでこんなくだらないことに悩まなくちゃいけないんだろ。
疲れた。

コメント

eri

普通に無しです!

離婚話になった女と
まだ関わってる時点でありえないですね!

  • もちねこ

    もちねこ


    ですよね〜
    ありえないです。

    • 11月20日
ゆかこ

なんとなく旦那さまのご両親ではダメだろうなと思ってました💦
こういう時気軽に実家に帰れないのは辛いですね。

  • もちねこ

    もちねこ


    辛いですね。
    離婚した方がいいですかね。

    • 11月20日
  • ゆかこ

    ゆかこ

    離婚した方が楽になるとは思います。
    でも離婚はいつでも出来ますし、やれるだけのことはやり切ってからでもいいと思います!

    • 11月20日
  • もちねこ

    もちねこ


    あの後、旦那に思いの丈を伝えました。
    いつまで独身気分なの
    普通は、わざわざ私が言わなくても、結婚したら異性の友達とはある程度の距離感を持たないと
    結婚して、こんなくだらないことで悩むとは思わなかった
    結婚しなきゃよかった
    好きだから、こんなに説得してる
    好きじゃなかったら、とっくに離婚してるわ
    こんなに嫌だと言ってるのに、そこまでしても会いたいの
    など冷静にいられなかったので、本音を言ったら、
    その女とは一生2人では会わない
    と約束しました。
    もう、いいかげん目を覚ましてほしいです。
    大丈夫だといいんですが笑
    ありがとうございました😭

    • 11月21日
  • ゆかこ

    ゆかこ


    約束守ってくれるといいですね!!
    もちねこさんが安心して幸せに暮らせますように✨

    こちらこそ、グッドアンサーありがとうございました!

    • 11月21日
  • もちねこ

    もちねこ


    心穏やかに暮らしたいです。笑
    ありがとうございました😊

    • 11月21日
ゆかこ

絶対にダメですね。
ありえません!
旦那もその女もしめます。

  • もちねこ

    もちねこ


    何度言っても、だめなんです。
    バカなんですかね。

    • 11月20日
  • ゆかこ

    ゆかこ

    その女に直接言うのは難しいんですか?
    あまり止めないようであれば不貞行為として慰謝料請求しましょう!

    • 11月20日
  • もちねこ

    もちねこ


    旦那のケータイから連絡とれますが、女も女ですが、旦那が変わらないとなんですよね。

    • 11月20日
  • ゆかこ

    ゆかこ

    もちねこさんのご両親に叱ってもらうのはどうでしょう。
    それだと後々お互いに気まずくなるか…

    私がもちねこさんの立場なら実家に帰ります。
    子供には会わせません。
    旦那のお父さんお母さんに言いつけます。

    • 11月20日
  • もちねこ

    もちねこ


    私の親からは最終手段だと思ってます。
    つい先日、旦那にもう一度話した時に、旦那が変わらないなら旦那のご両親に相談すると言ったのですが、あまり響かなかったみたいです。
    実家に帰りたいのですが、父親に対してかなりのトラウマがあり帰れません。
    最悪は、もう実家に頼るしかないんですけどね。

    • 11月20日
  • ゆかこ

    ゆかこ

    下にお返事してしまいました💦

    • 11月20日
彩ぽよ

ないない、あり得ません!

本当に何もやましいことのないただの
友達だとしても絶対無しです!
上のゆかこさんと同じくしめます。笑

大体何のために二人で会うのか?
それも飲み?ため息しか出ません。
納得のいく理由があるわけありません。

  • もちねこ

    もちねこ


    いい歳して、もう子供もいるのに、いまだに独身気分なのがほんと腹たちます。
    よく家族を置いて女と遊ぶにいけますよねー

    • 11月20日
はるな

女友達と飲むのはオッケーですが2人では嫌です😓
以前に離婚話までになったならなしですね💦
離婚しても良いって事?って思っちゃいますね。

  • もちねこ

    もちねこ


    普通は2人でいやですよね。
    常識がわからないみたいです。
    もうあきれてきました。

    • 11月20日
ママリ

なしです。。ひどい。
女の方もどうなんでしょうね。
未婚か既婚か知りませんがご主人は許可してるのかなぁ。気の毒だし、放ったらかしのご主人なのかなぁ。

どうしてそこまで呑みたいか謎です。そんなに気晴らしが必要なのか。。

  • もちねこ

    もちねこ


    女は未婚で彼氏がいるみたいです。
    女同士、男同士なら、別にどうぞって感じだですけど、いくら友達なのかわからないけど女と2人はありえないですよね。
    しかも旦那から誘ってるって、ほんとに離婚した方がいいですかね?笑

    • 11月20日
deleted user

小さい子もいるのにありえないですね。非常識です。
例え旦那さんにその気がなくてもその女の人ご主人のこと狙ってそうです。

  • もちねこ

    もちねこ


    お互いにいつまでガキなんですかね。
    ただ旦那から誘ってるので、旦那が頭冷まさない限り、ずっと悩み続けることになりそうです。

    • 11月20日
なまはるまき

例え友達だとしても、奥さんが嫌な気持ちになるのなら二人で会うのを控えるべきです。

友達だから!って言い張ればどうにかなると思ってるなんて配慮が足りなさすぎ、結婚した自覚足りなすぎです。

  • もちねこ

    もちねこ


    そうなんですよ!
    自分から私と結婚したいと言ってきたくせに、既婚者という自覚があまりにもなさすぎるんです。
    夫婦といえど他人なんだから、気をつかうのは当たり前だと思ってたんですが、旦那は付き合ってるの延長だと考えてるみたいです。

    • 11月20日
  • なまはるまき

    なまはるまき

    私も会いたい男友達居ますが、やましい事は何も無いですが、それでも旦那に配慮して、その男友達とは会わないようにしてますよ。旦那をヤキモキさせたくないですから。
    結婚って、そういうものですからね。

    ここの皆さんのコメント見せたらどうですか?

    • 11月20日
  • もちねこ

    もちねこ


    普通はそうですよね。
    見せたら変わってくれますかね。
    疲れてきました。

    • 11月20日
  • なまはるまき

    なまはるまき

    変わってくれるか…、それは分からないですが、パートナーの事を考えて、会いたい人がいても我慢している人が居るし、それが当然、という価値観が一般的だと まず知って欲しいですよね。

    私の友人も結婚してから交友関係整理して異性と二人きりで会うのはご法度としてる人多いですよ。

    • 11月20日
  • もちねこ

    もちねこ


    私もそう伝えたんですが、隠れて会おうとまでします。
    もうダメかもしれません。
    とにかく見せてみようと思います。

    • 11月20日
ママリ

彼氏可哀想ー。。いらねーそんな女😭😭😭ご主人からしたら都合がいいだけだけど、妻子持ちってもう少し自覚して欲しいですね😭😭

離婚は🙅🆖💔⤵︎💦まだ焼きもち?嫉妬?なので、うまく改善して行ってください🙇‍♀️そんなくだらないおんなのことで悩んで欲しくない😭クソ女が←

  • もちねこ

    もちねこ


    全く自覚してないです。
    何度も何度も話し合ってるんです。
    感情的になって怒鳴り散らしたいところを抑えて、伝えたつもりなんですが、なんで分かってくれないんですかね。
    結婚してこんなことで悩むと思いませんでした。

    • 11月20日
コモたん

ほんとにただの女友達で、関係性も分かってて、承知できる人ならまだ許せるけど、離婚話にまでなった女はただの女友達ではないからアウトですね!!😖

  • もちねこ

    もちねこ


    そうですよね〜
    このままだと離婚したくなってきました。

    • 11月20日
ままり

離婚届突き付けたらどうですか?
その女のとこ行くなら離婚してから行って。って私なら言います。
ありえないですね😵

  • もちねこ

    もちねこ


    離婚したくないから言ってるのに、なんで分かってくれないんですかね。
    ただ、当たり前のことを言ってるだけなのに。

    • 11月20日
  • ままり

    ままり

    私は離婚したくなくてもそう言っちゃいます😭
    本当にそのくらい言わないとわかってもらえないし今後もありそうなので😭

    • 11月20日
  • もちねこ

    もちねこ


    あの後、旦那と話し合い、その女とは2人で会わないと約束しました。
    結婚しなきゃよかったまで言いました。
    変な女友達はもうその人だけなので、多分後は大丈夫だと思います。
    ありがとうございました😭

    • 11月21日
  • ままり

    ままり

    よかったですね😭💓
    もちねこさんは何も悪くないので自信もって下さいね😊✨

    • 11月21日
  • もちねこ

    もちねこ


    良かったです。
    ありがとうございました😊

    • 11月21日
マミムメイモムシ

男女に友情なんてないと思ってるので無理ですね。
わざわざ会いに行くほど愛してるんだなぁと思います。

  • もちねこ

    もちねこ


    最近、男女の友情はあるかもしれないと思い始めてましたが、結婚して家庭があるのに、2人で会うのはなしだなと思います。

    • 11月21日
れのか

私ならその女と会いたいです🎵

  • もちねこ

    もちねこ


    私は会いたくないですね。
    そんな気持ち悪くてヤバい女とは、全く分かりあえそうにないので。

    • 11月21日
rei

私はその女に直接連絡して、お金が関わってくることを伝えます^_^なんかあった時はもうがっつりいかせてもらいます💰💰💰

  • もちねこ

    もちねこ


    最終手段はそれですよね。
    ただ旦那の問題の方が大きいです。
    旦那が自分で自覚した行動しない限り、また女は別に永遠に続くのかなと。笑
    早く目を覚ましてほしいです。

    • 11月21日
mana

すみません。私の旦那も先日同じようなことがありコメントしてしまいました😢
あり得ない。
辛いですよね…
なんでこんなこっちが苦しんで悩まないといけないのか…
それなりの反省と行動で示して欲しいですよね。
しばらくは信用できないですが…本当に馬鹿馬鹿しくなっちゃいますね(´;Д;`)

  • もちねこ

    もちねこ


    辛いですよね〜
    私と子どもが隣にいることは当たり前のことじゃないのに。
    自分のことしか考えてないから、そんなこと出来るんですよね。
    昨日、その女とは一生2人で会わないと約束したので、それをちゃんと有言実行してくれるのか様子見です。
    もう、今まで散々話し合ってチャンスを与えてきたので、これで約束を破ったら、もう離婚しようと思っています。
    こんな、くだらないことで悩む人生は疲れるので、無理です。
    なんとか改心してくれることを期待します。笑

    • 11月21日
ぽよぽよ∩^ω^∩

えー無いですね!!

なんのために行くのでしょうか?
必要ないですよね( ; ; )

  • もちねこ

    もちねこ


    友達だからと言ってますが、去年離婚するかどうかまでになった原因の一人なので、会わないと約束させました。

    • 11月21日