※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふちゃ
妊娠・出産

34週で小さいけど、早く出てくるか心配。誘発分娩予定で、早く出てほしい。毎日話しかけても意味あるか不安。出産は予定通りか。

今日健診行ってきたんですが
34wで2000だね!でもちゃんと育ってるし気にしなくて平気だね!と言われました。小さい事に関しては特に気にしてないのですが
小さめだとやっぱり早くは出てきてくれないのかしら😔って不安が強い〜
持病と時期的に医師が少ないなどの関係で誘発分娩にする予定だから早めには出てきてもらうんだけど、一週早めるくらいで、わたしの気持ち的にはそれよりも早く出てきてほしいから毎日話しかけてるけどあんまり意味ないのかなあ……
ベビちゃんのタイミングなのはわかってるけど、それでも正産期入ってすぐくらいに出てきてほしい…………😣

声かけてた方、出てきてほしい日に出てきてくれましたか?

コメント

s♡

34wで2000gだと全然普通じゃないですか?🤔
1人目は37wで生まれて2300gでしたよ😆🙌1人目も2人目も生まれてきて良いよ〜って言ったらすぐ37wで出てきました😂💓

• ふちゃ

ふちゃ

一応は平均には乗ってるっぽいですが小さめらしいです😧調べてみても下の方でした…
    そうなんですね!
    めちゃくちゃ話しかけようと思います(笑)

• 11月20日
ぴな

うちの子も小さめと言われてました!
予定日に台風が来ると予報が出てたのでその前日に産みたいと思い話しかけまくったところ
ちゃんと予定日前日に産まれてきてくれました🙂!

• ふちゃ

ふちゃ

生まれた時から親孝行な子ですね…!💓
    わたしもたくさん話しかけようと思います!◎

• 11月20日
マリマリ

私も早く出てきて欲しいですが、こればっかりはなかなか難しいですよねぇ😅

1人目の時は、予定日の3日前が大潮だったのでこの日かもね?という話を主人として主人も念の為その日に休みを取ってくれていました。
でもおしるしも全く無いので、いっそ遊びに行こうかと主人が実家まで迎えに来てくれて出発しようとした瞬間、破水してその日に生まれました😂
おかげで終始主人に付き添って貰えたので良かったです😊
意外と赤ちゃんはわかってるかもですね😁

今週末が大潮なので、次もその日じゃないかと思ってます😂

• ふちゃ

ふちゃ

やっぱ難しいですよね〜😢

大潮とかの関係もあるんですね🤔
    タイミングはかってくれたのかな!って思っちゃいますね!☺️!

• 11月20日
ちい

私も37週から妊娠糖尿病で
出産予定日まで入院だったのですが
あまりに嫌で
土日は料金高くなるから
月曜日に生まれて来てね!!!とお願いしたら
本当に生まれました(笑)
ですがその月曜日が祝日だったというオチです(笑)

• ふちゃ

ふちゃ

年末だと年末料金かかるし、誘発は誘発で別料金かかるしで、料金問題が気になるのもあり、なるべく早めに出てきてほしいんですよね😅笑

月曜日に出てきてくれたんですね!やっぱりなにかしらが伝わるんですかね…🤔

• 11月20日