※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那の両親と同居してる方、キッチンや洗濯を別々にしている方いらっし…

旦那の両親と同居してる方、キッチンや洗濯を別々にしている方いらっしゃいますか?
ババが休みだと朝からイライラするので、一階に行きたくありません!ジジはジジで寒いからと言って一階で寝るので居間が掃除できずイライラします。
ババは掃除はいっさいしません。掃除してもありがとうもいいません。ストレスが溜まるので、二階にキッチンと洗濯機が欲しいです!皆さんならどう対応しますか?
旦那に相談しても、2人目ができるかも知れないからもう少し待とうと言われてます。どうしたらいいのでしょー。

コメント

ぱん

引っ越しは考えていないのですか??私なら同居は絶対に無理です。すぐ引っ越しして円満に暮らしたいです^_^

• あや

あや

引っ越しは考えてないです

• 11月20日
  • ぱん

ぱん

なら言いたい事はちゃんと本人に伝えるのがいいんじゃないですかね。

• 11月20日
まめきち

掃除嫌いは諦めた方がいいですよ。うちの姑も同じです。
言っても治らないというか、自分ではキレイに片付けてるつもりになってます。
台所の油やトイレのサボったリング、お風呂のカビ…あげたらキリないけど気にならない人種なんです。だから旦那も同じです。
姑いわく…気になる人がすればいい。だそうです

• あや

あや

何ですかそれ、終わってますね。さすが親子って感じですよね

• 11月20日
まめきち

うち二階に洗濯機と洗濯干すスペースありますが日当たりも良くないし結局は一階の洗濯機使ってます。
別々にできるなら全て別々にしたいです。
あまりに汚くて台所とトイレをリフォームしてから同居したんですが、使い勝手が悪いって言ったり、私は頼んでないって言ったり

• あや

あや

あーそうなんですね。大変ですよね。クソババがって感じですよね

• 11月20日