※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さる
妊娠・出産

帝王切開後の早歩き方法と、あばら骨の痛みがいつなおるかについて教えてください。息をするのも辛いです。

帝王切開後に早く歩く方法教えてください😯

赤ちゃんに蹴られまくったあばら骨が痛いのはいつ頃なおりますかね..💧息をするのも辛いです(/--)/

コメント

a

産後何日ですか?
産後10日ぐらいで痛みなく歩けてましたよ!!

• さる

さる

産後3日たちました!普通に歩けるようになりました(^o^)vありがとうございます★

• 11月21日
sandalwood

帝王切開後、産後5日目で退院しましたが退院時には普通に歩けました。
起き上がる時の痛みも10日前後でなくなり、処方された痛み止め大量に余りました。
痛くても動いた方が体が慣れるらしいです。

• さる

さる

5日で退院できるなんてうらやましいです💦3日目ですが自力で起き上がれるようになりました★私も痛み止め要らなかったら早めに断ろうとおもいます!ありがとうございました👌

• 11月21日
  • sandalwood

sandalwood

無理して痛みを我慢する必要はないので、ご自分の体調にあわせて痛み止め等使ってくださいね。
    混合の予定だったので、先生は余ったら頭痛や生理痛で使って良いからと言って1ヶ月分出してくれました。
    退院後のお守りとして気が楽になりました。

• 11月21日