※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
妊娠・出産

旦那が風邪で37.7度の熱が出ています。自然治癒を試みつつ、熱が上がったら病院に行くべきか相談しています。安静にしていれば大丈夫でしょうか?

旦那の風邪がうつりました。
昨日から喉の痛み鼻づまりがあり
今日寒気と関節痛があり熱を測ると37.7度でした😞
まだそんなに熱が高くないので大丈夫ですが
今夜熱が上がったら安静にしてれば大丈夫ですかね?😭
ポカリ飲んでのど飴なめて布団被ってます😣
なるべく自然治癒で治したいですが熱が出ちゃったら病院いかなきゃですよね、、、

コメント

ちーかま

妊娠中の風邪って辛いですよね😣
あまり酷いようでしたら病院へ
行かれた方が良いかもしれません。

診察の際に妊娠中だと伝えると
妊娠さんでも使えるお薬(漢方など)を
処方して貰えると思いますよ!

先生にどんなお薬か聞いておくのも
いいかもしれませんね😊

  • えだまめ

    えだまめ

    辛いです😞
    旦那が今日夜勤でいないので不安で😭

    関節痛が強くなってきたので明日病院に行こうと思います🙇
    アドバイスありがとうございました🙇💓

    • 11月20日