※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなあや
ココロ・悩み

旦那と喧嘩して家出された方いますか?明日出て行きます。仲直りエピソードから離婚エピソードまで聞かせてください。

旦那と喧嘩して家出された方いらっしゃいますか?
私は今完全同居してますが、今旦那と大喧嘩して明日出て行きます!
みなさんの仲直りエピソードから離婚エピソードまで聞かせてください…>_<…
よろしくお願いします!!

コメント

くう。

今日喧嘩してもういいや。
と思いました(笑)
でも喧嘩ふっかけたのはあたしで(^_^;)
取り敢えず仲直り?したけど
ほっとんど喋ってません♡

家出は絶対にしてはならないと
結婚する際に両親に言われました。出て行くと謝るタイミングが掴めずお互い悪循環になりやすいと言われましたよ!

実際ムカついて何度か家出を考えましたが、旦那さんに引き止められて仲直りしましたよ!(笑)
子供みたいな事した自分が
恥ずかしくなりました💦

離婚を考えてるなら
いいかもしれませんがやはり
仲直りしたいなら逃げるべきでは
ないと思いました!(*^^*)

結婚とは難しいですね💕(笑)

くう。

喧嘩の原因は分かりませんが
喧嘩してすぐに出てかず
1晩同じ屋根の下で寝るなら
お互い意地張ってるんぢゃないですか?
"ごめんね"って素直に言える
子供って偉いなって思いました

夫が出ていったことならありますよ!
120%夫が悪かったので、言いたい文句もまだまだあったのに、、( ̄□ ̄;)!!
結局追っかけて引っ張って連れて帰りました(笑)

それから私は、たまに喧嘩した次の日に『しばらく帰りません』みたいな置き手紙して実家に帰ると見せかけてスーパーに買い物に行ったりしますが、じゅうぶんストレス発散になりますよ( ´∀`)

☆あおい

喧嘩したらその日は喋らないです(*^^*)
次の日、何もなかったかのように二人で、おはよう!と言い合って昨日ごめんね。で終わります♡

はなあや

あまり喧嘩したことがなくて、ずーと我慢してきましたがもう限界を迎えました。。。初めて泣き叫びました(笑)息子がまだ3ヶ月でこんな時間に動かすとかわいそうなので、明日出ていくことにしました★
山ほど『ごめんね』といってきましたが、もう疲れました。。。

はなあや

ほぼ初めての喧嘩で向こうもとまどっているのか、何もいってきません^_^;
同居も辛いので、一回離れてみることにしました★
仲直りするか離婚かは今は答えがだせません。。。ありがとうございます!!

ちゃんはな

うちは、喧嘩したらこれ以上酷くならない為にも、どちらかがすぐ家を出て行きます。 今は子供がいますので私が出て行く事はありませんが、妊娠中はたまにありましたね^^;

ただ、1人になって熱りが冷めて落ち着くと、ああダメだったなって謝る気にも、謝ってきたら許す気にもなれます。

はなあやさんは、大喧嘩し、明日出て行くとの事なんですが、実家に帰られるんですか?
すぐ出て行くのではなく、ワンクッション置けるくらいなら、明日
わざわざ出て行かなくても無言の喧嘩のままでも良いような…
大喧嘩の内容も分からないので、簡単には言えませんが、離婚を考えるくらいであれば、出て行ってゆっくり考えても良いかもしれません(´・_・`)
でも、今は許せない!けど、離婚はしないし、向こうが謝ってきたら許してやる… くらいなら、家にいて喧嘩を続けたら良いんじゃないかな〜?と思いました^^

仲直り、出来ると良いですね(•^u^•)

mama🐝.

喧嘩はよくしますがお互い家出をするということは絶対にしません。
家出をするときは離婚を決意したときだけと決めています。
家出をしてしまったら大きな溝ができてしまう気がして…(^_^;)

明日家出をするということであれば一度寝て起きてみると案外冷静になれて家出もしなくていいと思えるかもしれませんし、今のところはひとまず何も考えずにゆっくり寝てみてはどうですか?

朝になると仲直りできますように´ω`*

はなあや

すごいエピソードですね(*⁰▿⁰*)
そしてみなさん結構喧嘩することに驚きました★
我慢しすぎもよくないですね^_^;
ありがとうございます!

はなあや

微笑ましい感じですね(o´〰`o)
今まですぐ私が謝っていたのがよくなかったのかもしれません。。。
ありがとうございます!

ちゃんはな

他の方へのコメント見ました!
色々とあるみたいですね(´・_・`)
離婚する、しない関係なく、離れてゆっくりと考えると、きっと答えは見つかると思います。

我が家の場合はしょっちゅう喧嘩する場合なので、初めて喧嘩くらいのはなあやさん家とは全くの別物でしたね^^; すみません^^;

ただ、我慢は禁物ですよ!喧嘩する程仲が良い、です!
喧嘩した時ぐらいしか自分の思いぶつけれないので、しょっちゅうです(笑)
後悔のないようにゆっくり考えて下さいね!

ぴと

私は何回か家出したことあります(笑)一緒にいるといつまでも頭が冷静になれなくて、実家に帰ったりしました。

冷静になってからでないと、謝れないし自分で腑に落ちないと謝りたくない性格なので、、(・・;)

はなあや

すぐでていくんですね★
頭冷やすのも大切ですよね!
喧嘩をあまりしたことがなくて、すぐ謝ってました!息子がまだ3ヶ月で今連れ出すのはかわいそうなのと、同居なので色々面倒ですが姑にも出ていくことは言わないといけません。
同居にも疲れたのでとりあえず出て行きますf^_^;ありがとうございます!

はなあや

明日は冷静になれますかね。。。
もう同居も辛いです。。。
ありがとうございます!

はなあや

私も実家帰って頭冷やします(இдஇ`。)
ありがとうございます!

ひーママ

私、妊娠5カ月のときに、2カ月間、妹んちに家出してました。
その間、旦那と会ったのは、3回くらい。
お酒飲み過ぎたら、日頃我慢している小さいことを男のくせに言って、しかも、ぐだぐたと2時間近く。
こっちは、妊娠で仕事は、介護員だから、身体きつくて早く寝たいのに、夜中に、ぐちぐち。
物なぐったり、怒鳴ったり、
こっちは、同居とかあっちに合わせて我慢してるのに、
なにも我慢しないで、自分のことしか考えてない旦那に、嫌気がさしました。
同じような事で、1週間くらい家出したことありましたが、
旦那が謝るから、すぐ帰ることにしてたけど、
謝ってすぐ帰っても、同じ繰り返ししかしないし、最悪離婚も考えていたので、
謝ってきても、すぐ帰らず、
2カ月後に帰りました。
今では、別人みたいに、優しくなり、お酒も、外とかの飲み会とか、お正月以外は、家で飲むのを自分から、辞めましたよ。
本当に本当に心から反省するまで、実家に帰られて、ゆっくり色々考えてみても、いいと思います。

さつFam.

まさに昨夜出ていこうと思ってました!
と言っても疲れが溜まっていて、息抜き程度のつもりでしたが、やっぱり子供の事考えると無理でした。

連れて出るのは不可能だし、少しだからと置いてっても、添い乳だから起きちゃうと主人じゃ寝かせられないし、うーん(´`:)とか考えながら寝かしつけてるうちに面倒になって寝ました(笑)

きらら

私自分から喧嘩ふっかけて
キレまくって家を出たら
半泣き状態で追いかけてきます(笑)
見つからない場所に隠れると
電話の嵐 (笑)
気が済むまでお互い話し合います
仲直りの後は絶対チューします( ^ω^ )
というか、求めてきます(笑)

ぬめら。

私も今、喧嘩しました(笑)

しかもゲームのし過ぎを注意したのに相手が怒るっていう何ともくだらない理由で(^_^;)

最近、同じ様なゲームが理由で喧嘩をすることが多くて子供過ぎる!って嫌になります。。

私も今、現に家出を考えています(>_<)
まだ籍は入れてないので別れるかも。。

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

いままさしく別居です。笑

私の実家にいたのですが私が出てってと言って…旦那からでてくといったことはありませんでした…

一緒にいてもいらつくし、ぎこちないし、離れて距離をと思ったけど甘かったです。。
連絡こないと不安きたらきたで喧嘩…子供産まれる時も連絡せん、立会いもいらん!とか言ってしまって…けど他にも問題は山積みで…

やっぱ夫婦は一緒にいるべきですね…
少し頭冷やす程度に出て行くのはいいかもですけど…
人それぞれなんですかね(´・_・`)

はなあや

エピソードありがとうございます!!
同居されてるんですね★私も今日離れてみて、もう家に帰りたくなくなりました。しばらくゆっくり考えたいと思います!!

はなあや

冷静に考えれるのはすごいと思います★私は連れて出てしまいましたが、もっと我慢せずに喧嘩しとけばよかったと思います!ありがとうございました(இдஇ`。)

はなあや

なんか想像して笑ってしまいましたが、素敵な旦那さん、ご夫婦ですね( ♡ ´罒` ♡ )ほっこりしました!ありがとうございます!

はなあや

仲直りはしましたか?逆切れ腹立ちますね…>_<…
彼とは結婚の予定はありますか?
気持ちをきちんと受け止めてほしいですよね!

はなあや

別居なんですね…>_<…エピソードありがとうございます!!
離れると色々と難しくなりますよね★うまく感情が伝えれないので(இдஇ`。)
とりあえず今は家を出て落ち着けたのでよかったと思います★ありがとうございます!