※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろこひろこ
子育て・グッズ

風邪をひいているため、幼稚園の預かりを利用せずに公園で遊ばせるか、普通に預けてお昼寝させるか迷っています。風邪の回復にはどちらが良いでしょうか?

風邪をひいてるのですが幼稚園のお迎えが13時30分で、いつも18時まで預かりをしてますが風邪をひいてるので預かりなしで帰ってるのですがその後、永遠に公園で遊んで帰ります、それだったら普通に預けてお昼寝させて迎えに行った方が少しでも風邪は治るとおもいますか?意見をください。お願いします。

コメント

カナ

公園に行かなければいいのではないでしょうか…?

• ひろこひろこ

ひろこひろこ

こんばんは。
    そうですよね。
    ありがとうございます。

• 11月20日
ママぱん

公園で遊ぶより幼稚園に預けて、お昼寝で体休めた方が回復は早そうですね。

• ひろこひろこ

ひろこひろこ

こんばんは。
    ありがとうございます。

• 11月20日
ママリ

すみません、私の子供はまだ幼稚園にもいかない年齢なので事情が分からないのかもしれませんが…
なんで帰りに公園に行くんですか??
風邪を引いてるなら、迎えに行ったあとすぐ家に帰って寝かせてあげた方がいい気が…
幼稚園には他のお子さんもいますし、なるべく早めに家で休ませて完治させるべきだと思います🙌🙌

• ひろこひろこ

ひろこひろこ

こんばんは。
    ありがとうございます。

• 11月20日
ちびトラマン

風邪をひいているのに園に残っていたら、周りの子に移ってしまう可能性がありますよね😅そこの所はどうなのでしょうか?(笑)
どの程度の風邪かはわかりませんが💦

• ひろこひろこ

ひろこひろこ

こんばんは。
    透明の鼻水が出てる程度です。
    なので元気なんです。
    ありがとうございます。

• 11月20日