※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっく
ココロ・悩み

明日の公園遊びは楽しそうですが、病気の子供がいるため心配です。断るべきか悩んでいます。どうしますか?

明日ママ友と公園に行く約束をしていました、いつも3人で仲良く遊んでいてそのうちの1人のママ友と約束をしていましたがもう1人の子もママ友が誘って明日3人で行く予定になっています。
今日誘った子は昨日ぐらいまで熱があって今も咳をしてると言っていました😭
3人で仲良く公園を行くのはいいですが2週間後に息子の誕生日があり旅行を控えております(>_<)
まだ治ってないしうつったらどぉしよと思い明日断わろうかなと思うんですが・・・
みなさんならどうしますか?


コメント

ゆめこ

私なら行かないです!

  • あっく

    あっく

    回答ありがとうございます(>_<)
    断った方がいいですよね😣

    • 11月20日
おはな🔰

断ります😭

さっきから下痢していて、〇〇ちゃん(熱があって咳をしてる子)悪化させたら大変だから明日様子見てまた連絡するね😢明日元気で熱も出なければ遊ばせたいよー😭 と当たり障りのないウソをついて。。(笑)

  • あっく

    あっく

    ですよね😞
    明日は天気もいいし息子も楽しみにしていて😭
    また、明後日から天気も悪くなるみたいですし残念ですけど断った方がいいですよね(><)

    • 11月20日
きみのすけ

私も行かないですね。
子供が鼻水出て来て風邪っぽいからって理由をつけてキャンセルします。

  • あっく

    あっく

    ありがとうございます😣
    断ります。

    • 11月20日
  • きみのすけ

    きみのすけ

    ついでに、移したら悪いから~って言えれば最高なんですけどね。。

    • 11月20日
  • あっく

    あっく

    風邪ひいてるなら断って欲しかったです(><)

    • 11月20日
𝚂𝚊𝚛𝚊

そもそも昨日まで熱あって
咳ある子を連れてくんなよ!
って思っちゃいます🤣
旅行を控えてるなら断るけど
2週間後ですか…期間結構あり
微妙なとこですね😅
でもあたしは断ると思います

  • あっく

    あっく

    先に約束していたママとは仲良しで一緒の男の子で息子達も仲良く毎日のように遊んでいて😭
    せっかくですが残念です😂
    風邪ひいてるのに断って欲しかったです。怒りが(笑)

    • 11月20日
母娘でキティラー

私も行かないですね。

病み上がりで旅行とかなったら可哀想ですもの。

  • あっく

    あっく

    そうですよね断ります😣

    • 11月20日