※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
妊娠・出産

元カレとの別れから新しい彼との交際が短い間隔であり、妊娠が心配です。どちらの子が可能性高いでしょうか。

相談です、、( ´・ω・`)
お恥ずかしい話なのですが、今の彼と交際し始めた日にちと元カレと別れた日にちが6日しか空いてません。
8.15に元カレと別れて、8.21に生理がきました。それで今の彼と8.21にお付き合いし始めました。
妊娠がわかったのが9.17とかです。生理予定日より少し早めに検査したら薄ら陽性が出て、病院に行ったところ妊娠してました。どちらの子でも産むつもりですが、少し心配になりました。どっちのほうが可能性高いですかね。

コメント

ママ

今彼の子だと思いますよ(о´∀`о)

プルート

別れてから生理がきているのであれば今の彼氏さんの子ではないでしょうか。

元カレさんと別れてからは、元カレさんと一度も性行為していませんか?
もしそうであれば、今の彼氏さんとの子だと思いますよ😌

おはな🔰

私の時はレディースクリニックで、
さかのぼって この週数なら先月の〇〇日にエッチしなかった?とか聞かれましたよ😣

もやし

生理が来たなら、そのあとに性行為をされたお相手じゃないですかね?☺️
今の彼氏さんだと思いますよ☺️

あーちゃん

ご妊娠おめでとうございます。

元彼と今彼といつなかよししたかによるんではないですか??

たま

せいりきてるなら今の彼ですよ!!

おめでとうございます!!

you

現在13wということは、受胎日が概ね9月初旬(2w0d)なので今彼さんだと思います!
生理だと思ったら着床出血だったなんて話も聞きますが、元彼さんなら+3.4wになってるはずです😊

• かん

かん

8.21に生理が来て、9.15くらいに着床出血がありました!

• 11月20日
  • you

you

着床出血の1週間前くらいに今彼さんと性行為があったということで間違いないですよね?
    それなら100%今彼さんとのお子様です💓
    矛盾もないし心配することないと思います😊

最後になりましたが、おめでとうございます✨

• 11月20日
もえまき🐶💙

今の彼氏の子供だと思いますよ!
別れた後に生理来てるので元カレではないですね!

りょう(23)

8月21日に生理きてるなら今の彼氏さんとの子だと思いますよ!