※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

私が購入して使っていたベビー用の体重計を来月出産する地元の友達が使…

私が購入して使っていたベビー用の体重計を
来月出産する地元の友達が使いたいと連絡がありました☺

年末私も地元に帰るし
その時でいいなら持って帰ってくるねー!と話してたのですが
どうやらもっと早く借りたいようです☺💦

着払いでいいから
早めに送れないかな?と言われたのですが
皆さんはこの場合着払いにしますか?😭
元払いにしますか?😭

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

んー...着払いでと言ってるなら着払いで送ります😅

ままりん

私なら普通に着払いにします!笑
急ぐならごめんけど着払いで送らせてもらうね~って!

Himetan❤️

相手の方ともう一度話してみて、それでも早くほしいと言うなら相手の方が言う様に着払いにしますかね🤔

こけこ

私、セコいのでこれで元払いで送ってお礼とかが無かったときすごいイラッとしちゃうと思うので、着払いにします(笑)

はじめてのママリ🔰

ほんとに着払いでいいのー!?💦
と確認をとって
ほんとにいいみたいなので着払いにします☺!
皆さんありがとうございました💓