※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんにんどうふ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出て、生理予定日から7日経過。茶オリが出たが、明日5w4dで来週6w4dに産婦人科受診すべきでしょうか?

妊娠検査薬で陽性が出て、今生理予定日から7日経ってます!今日茶オリが出たんですが、計算だと明日5w4dなんですが、来週の6w4dに産婦人科かかった方が心拍確認や胎嚢の確認も確実でしょうか?

コメント

りーちゃん

おめでとうございます💓
私は5w4dで初診に行き胎嚢確認のみ6w4dで2回目で心拍まで確認できました😊
人によって心拍まで確認できる週数が違うので6週で確実に心拍確認できるかはわかりませんが、5週で行くよりは確実かなとは思います。
しかし、茶おりが出て不安があるのであれば5週で行って安心することもありかなとは思います☺

• あんにんどうふ

あんにんどうふ

またおりものに血が少し混じってて少し不安だったので産婦人科行くことにしました!とりあえず胎嚢があるかどうかでも確認したかったので詳しい説明参考になりました!ありがとうございます😭

• 11月21日