※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

採卵後7日目に薄茶色の出血がある場合、生理の始まりかおりものか微妙ですが、出血があれば生理1日目と考えられますか?

採卵後って7日目で生理来ますか?まだ薄茶色の生理の始めみたいなのが少しなので、おりものなのか生理なのか微妙ですが、少しでも出たら生理1日目って事ですか?

コメント

deleted user

排卵日が確実ならば7日目では生理は来ないです💦
通常排卵から14日(±2日)に生理なります(●´^`●)

7日目という事なので着床出血の可能性もありますし、
体調不良などの不正出血の可能性もあります(´・ω・`)

けー

だいたい1週間で来るそうです。
わたしは4日目で来ました。
薄茶でなくて、赤くしっかり出血してからカウントしてますよ。

のん

採卵後、自然周期や低刺激の人は10~14日くらいで生理の人が多いですが、アンタゴニストで点鼻薬を使ったり、あとルクリン使ってる人は4~8日頃に生理がきますよ🙆
明日鮮血になったなら明日が1日目ですね。ダラダラ茶色い出血が続くなら病院に電話して指示をもらったほうがいいと思います🎵

ゆき

これから鮮血出るかどうか、、、なんですね。様子見てみます。皆さんありがとうございます!