※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
その他の疑問

下の子が生後5ヶ月なのですが、夕方頃からおでこがあつい、ぐずっていて…

いつもお世話になってます🙇‍♀️
下の子が生後5ヶ月なのですが、
夕方頃からおでこがあつい、ぐずっていて
熱を測ったところお風呂上がりなのもあるだろうけど
39.1℃とでました😱😱

いまはおっぱいをたっぷりのんで
寝るところですが...😖

病院連れていくべきなのか😣
おっぱいは飲んでくれているし...。
みなさんなら様子見ますか?連れていきますか?

コメント

みかん❁︎

私なら39度あったら連れて行きます💦
もう感染症も流行ってますし😖

  • ぷー

    ぷー

    39度は高いですよね😣
    でもそのあと測ったら
    38.2℃になっていて😭

    • 11月20日
はなまる

39度は高いので病院にいきます💦

  • ぷー

    ぷー

    39度は高いですよね😅
    とりあえず今寝ているので
    連れていくのも可哀想で😖

    • 11月20日
ミルキー

ぐったりしてないか、おっぱい飲めてオシッコ出てるか、けいれんがないか様子を見て。
明日朝イチで、かかりつけに行きます。