※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーmama☆
お金・保険

家具を一気に買うお金がない。家電量販店でまとめ買いすると値引きされるかどうか知りたい。

来月頭に新築戸建てに引っ越します!

家具は冷蔵庫とテレビ以外買い換えたいけど、一気にはお金が、、

何か賢い方法ありませんか?

家電量販店で買うときはまとめて買った方が値切れたりするのでしょうか?

コメント

のん

我が家はまとめて購入する時は思いきり値切りますよ😂
テレビ2台購入で、1台は半額にしてもらったり😅
新婚生活開始の時は家電丸々購入だったので軽く10万以上安くなってます(笑)マネージャーみたいな人狙って安くしてくれたら絶対買うって思わせながら粘ればいけばいいかと🙆

ゆーりお

9月、3月は決算なのでまとめて買ったらかなり安くなると思いますよ😆

こちも

まとめ買いして値切って、カード払いをボーナス月または手数料かからない分割にします。

かーくんまま

まとめ買い、カードでボーナス払いは
どうでしょうか??

うちは8月に有機EL、ブルーレイレコーダー
プライベートVIERAで20万円弱くらいは
値引きしてもらいました!!!

とたた

月末は売上を稼ぎたくて売りたいのでさらにサービスしてくれるかもです!

はじめてのママリ

家電を買う時はだいたいまとめて買って、値引きしてもらいますよ!
その方が値引き率が高いと思います。
行ったその日に購入するって言って、じわじわ攻めていきます😅

みーち♡

都内にお住まいだったりしますか??ビックカメラのアウトレットが安いしまとめて割引もしてくれます!

ななみ

まとめ買いのが安いと思います😊
そして時期も大事かと😆
12月って新商品出るから型番古いやつやすくなりがちです!
旦那と一緒に住み始めた頃全てまとめ買いしました。その時にカードも初めて作ったんですが一括で払いたいからカードの上限金額(30万)収まるように頑張って!って言いました(笑)