※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいしくんママ
子育て・グッズ

体重増加で服のサイズに悩んでいます。80のロンパースか、セパレートで大きめのズボンか迷っています。上半身は90が良いそうです。

服装についてです!

今月で4ヶ月になったのですが、体重が8キロ越えでぽっこりお腹です。
70のロンパースはきつくて抱っこするとお股のボタンが外れます😂
この際セパレートにしようと思ったのですが80センチのズボンのウエストがきつすぎて入らず…かといって90・95は長すぎます😭

この場合どうしたらいいのでしょう。
80のロンパースを買うか、セパレートで大きめのズボンを買うか…🧐
上は90でいい感じです!

コメント

ちゃっきー

うちは4ヶ月で7.2kgほどでお腹パンパンですが、さっき80のロンパース買いました。かわいいからつい…(笑)
セパレートならいろんな着方できて長く使えるとは思うんですが、センスなくて組み合わせにいつも悩んでしまうので(-_-;)
ひよこさんのお子さんの体型でズボンを買うなら90買って、折って長さ調節するかなぁ。歩かないうちは長くてもそんなに困ることはないと思います😀