※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんママ19
妊活

妊活中で、周期が不安定。高温期か不明で無排卵かも。風邪で体温上昇。基礎体温測る続けるか迷っている。

2人目妊活中。
今月はいつも以上にガタガタです。。
しかもまだ高温期に入ったのか分からないです。
結構今月頑張ったのに(╥﹏╥)
周期は32日から34日で排卵日予定日は11日です。
これじゃぁ無排卵かもしれないし期待できないですよね?(^^;;
ちなみに年末年始風邪を引いてたので体温高くなってます。
もう来月に向けて切り替えようかな(><)
いっそ基礎体温測るの辞めようか、、、(><)

コメント

なな

わたしもこんなかんじで無排卵なのかなんなのか心配なので1度病院に行く予定です(T . T)
はやく2人目授かりたいですよね😭😭

• ぽんママ19

ぽんママ19

ほんとですね、似てます(><)
    今月だけならいいんですが…
    頑張っただけになんだかショックです(><)
    うちは旦那ができるだけ治療せずに子ども欲しいみたいで病院行けないかなぁ(╥﹏╥)
    1人目妊娠前に1度病院で黄体不全気味かもと言われたんですが出産後それが悪化するとかあるんでしょうか?(><)

• 1月17日
  • なな

なな

わたしはタイミング法でいきたいので病院いきます(*'.'*)
    それ以外はとくにかんがえてません。1人目自然に授かったのでʔ•̫͡•ʕただ、はやめに2人目ほしいのでやっぱり病院が確実かと。。ʔ•̫͡•ʕ

悪化したかどうかはわかりませんが、可能性はなくないですよね。。

• 1月17日
  • ぽんママ19

ぽんママ19

そうですよね、やっぱり早めに病院が確実そうですね(><)
    テッドさんも早く赤ちゃん授かるといいですね( ¨̮ )

• 1月17日
ちいめろ

あたしも排卵か高温期かわからないので病院行ったら黄体機能不全でした!
黄体ホルモン注射で
強制的に黄体期にしたので体温も36.85付近になり生理前の感覚になってきたりしてます(*^_^*)

• ぽんママ19

ぽんママ19

私も多分黄体不全気味です。
    ホルモン注射ですか!
    36.8℃台なんて風邪でもひかない限り絶対無理です(^^;;
    やはり病院に行くのもひとつの手段ですよね(><)

• 1月17日
  • ちいめろ

ちいめろ

プロゲテポー注射というので
    一度妊娠したことがあります(*^_^*)

• 1月17日