※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

出産が近いかどうか気になります。同じ症状の方、陣痛までどれぐらいかかりましたか?

22日が予定です。
昨日まで便秘気味だったのですが、今日はすこぶる快便です😳これって、お産が近いってことでしょうか?生理痛のような、下腹部の痛さと、腰痛もあります。少し吐き気もあるような感じです。出産前、同じ症状だった方いらっしゃいますか?同じ症状だった方は、その後どれぐらいで陣痛につながりましたか?

コメント

ほんちゃん

便秘ではなかったですが出産3日前くらいから1日3回くらい便出ました‼️
そろそろかもですね😊✨

• かな

かな

本当ですか😳毎日まだかなまだかな〜とソワソワしているので、ちょっと期待しちゃいます😍

• 11月20日
も

私も出産近づくとめっちゃ
快便になったので
そろそろな気がします😳💕
その頃には下腹部痛と
腰痛も出てました😊
可愛い赤ちゃんに
会えるの楽しみですね✨
可愛い赤ちゃんと共に
リラックスして
お産頑張って下さい☺️

• かな

かな

もう、毎日楽しみすぎて、待ちくたびれてます😂💕リラックスして、会えるのを待ちたいと思います😊

• 11月20日
  • も

その気持ち分かります🤣💕
    私も毎日まだかまだかと
    ジンクス試してました😳
    陣痛しんどいですが
    産んでしまうと一瞬で
    痛み忘れるくらい赤ちゃん
    可愛いので頑張って下さいね✨
    安産祈願しておきます(人 •͈ᴗ•͈)

• 11月20日
  • かな

かな

私もジンクス色々試しましたが、ダメ🙅‍♀️で、ゆっくり待とうと心を穏やかにしたら、急に快便になったので、もしや😳と思い💦
    もうすぐ会えるんだと思うと、頑張れそうです☺️安産祈願、ありがとうございます😊

• 11月21日

妊娠中期から後期にかけて、今まで便秘気味だったお通じが快便になった気がします😳
あともう少しで赤ちゃんに会えますね😆💓出産頑張ってください!

• かな

かな

もう早く会いたいです❤️陣痛の痛みとか未知すぎて怖いですけど、頑張ります😊

• 11月20日

退会ユーザー

私は生理痛のすごい重たい感じだった様な気がします😆どんどん子宮口が開いていくと痛さは比べものにならないですが(笑)
    大丈夫です!女性は強いですよ💪💓安産菌おいていきます🙌👶

• 11月20日
  • かな

かな

今も少し定期的に痛みは来てるんですが、全然耐えられる痛さなんですよね😨本陣痛の場合は、比べ物にならないですか?笑 てことは、まだまだですね😱😱😱
    安産菌、ありがとうございます😍

• 11月20日

退会ユーザー

子宮口9cmくらい開いてくるといきみたい衝動にかられると思います!そりゃあもう痛いです!とにかく痛いです!笑 私は痛みに耐えに耐えて、内診してもらったら9cm開いてた!って感じでした😂
    前駆陣痛と本陣痛は、やっぱり後から思うと違います!
    私は深夜から陣痛きたのですが、痛みで起きては無意識に寝て、また痛みで起きては寝ての繰り返しで、これはいつもと違うと思って、6時に病院に電話して、8時まで同じことの繰り返しで、もう一度電話して、行ったら開いていなかった子宮口が2~3cm開いていて、そのまま陣痛室でひたすら!って感じでした!
    痛みは人それぞれだと思うので、とりあえず、いつもの前駆陣痛と違うと思ったら間隔を測ってみるといいと思います!時間が定期的ではなくても、何時間も同じことを繰り返していて、痛みが強い様でしたら、一度病院に電話していいと思います🙌🌟

• 11月20日
  • かな

かな

詳しくありがとうございます😳
    今、陣痛かな〜っという痛みがだいたい5分間隔できているのですが、いたたたた〜とはなるけど、耐えられない程ではないんですよね😂茶色っぽいおりもののようなものも出て、おしるしかな?って感じなのですが、もう少し様子みて病院に連絡してみます😊

• 11月21日

退会ユーザー

長文失礼しました😅
    頑張ってくださいね!!

• 11月21日
  • かな

かな

ありがとうございます😊
    ちなみにこれってまだまだ前駆陣痛な感じですかね😫?痛みが来ると、結構痛いです😨

• 11月21日

返信遅くなりすみません🙌💦
もしかしたら という事もあるので、電話しても大丈夫だと思います!内診して、どのくらい開いているかでそのまま陣痛室へということもあるので!

• かな

かな

あれから病院へ行って、無事昨日出産しました😭💕息子ちゃん可愛すぎます😍😍ありがとうございました😊

• 11月22日

退会ユーザー

おめでとうございます😳😊🙌💓
    お疲れ様です!
    これから大変になるので、休める時にしっかり休んでくださいね😊
    入院中は辛くなったら預けても大丈夫なので、ママがリラックスした状態で赤ちゃんと接せれるように、休んでくださいね!🙌🌟

• 11月22日