※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
ココロ・悩み

旦那が他の女性との関係について悩んでいます。信用がない旦那が女性と長く絡まれるのが嫌で、離婚も考えています。同じ悩みが続くのは嫌だと感じています。

旦那の女絡みはどこまで許せますか?

元々知り合いの女の人にインスタでメッセージ「ひさしぶり!元気?」って送っていて、そこからLINEを聞いてました。

今まで何もなくて信用のある人なら許せるのかもしれませんが、旦那に対して信用はなく気持ち悪いと思ってしまいました。

今は実家に戻っているのですが、
「ただのヤキモチだよ、まだ好きなんだね」と言われます

このくらい許すべきなんだろうけど女と長く絡まれるのは嫌です。LINE交換してまで続ける必要性が分かりません。

旦那の女関係で悩まされるのももう嫌です
何かあるたびにどんどん自分がめんどくさくなっていきます。そんな私を旦那も「きもい」と言ってきます。

こんな事で離婚なんて甘いのかもしれません。
でもこの先も同じような悩みは続くのかと思うと嫌になります。
どうでもいい、と割り切れたらいいのですが気になってしまいます

コメント

みぃちゃん

どうしたらいいのか分かりません😭
旦那に言っても勝手に携帯みたお前が悪いと言われるので😭😭

みぃちゃん

やっぱりそうですよね😭
お前と離れるのはいいけど子どもに会えなくなるのは嫌だと昨日言われました。

みぃちゃん

ですよね😂!
「子どもと離れたくないなら父親としてしっかりしろ!」って言ったら「お前も母親としてちゃんとしてねーくせに言われたくねえ」と😂💢